ジェーンさんと薔薇♪






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P5017426.jpg



初お目見えの「ジェーン・レフロイ」さん♪


中古でお迎えしたのですが、髪の毛が若干残念な感じだったのもあり、
引き出しに籠っておりました(^-^;




P5017472.jpg



でも、メイクの色合いとか髪色とか、本当に素敵なんですよね~(*'ω'*)

髪質の事でお迎えを躊躇した方は沢山おられるんではないでしょうかねぇ~。




P5017529.jpg



そんなこんなで、手持ちのミンティーマジックさんの頭皮に交換してみました(・∀・)

まあまあ、可愛いのですが、デフォの頭皮の方がメイクの色に合っているので、やはり
そちらの方が良いですね(^-^;

ホント、髪質さえ良ければなぁ~って惜しいブライスさんだと思います。



そして、オウチの薔薇です↓
P5087934.jpg



『アンブリッジローズ』です♪

綺麗ですね(*´ω`*)



P5128185.jpg



こちらは、遠目ですが、、、

『フリージア』『クイーンエリザベス』『ノスタルジー』です♪



公式サイトで、CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』についての
情報が公開されましたね!

お花のプリンセスなんて、ドンピシャで好みです(*´ω`*)

秋まで、ワクワク気分で楽しみに待っていようと思います☆





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

























コメント

No title

こんにちわ〜

 きゃん〜♡ジェーンさんいらしたんですね!

可愛いですよね〜。:+((*´艸`))+:。
ほんとになんでこの髪型?って思いました。
バリバリに絡まってるし
変なとこに結び目があったりでびっくりしました。

アイロン使って伸ばしたけどイマイチ失敗だったので
ウィッグも考えたけどこのヘアカラーとメイクが
好きでお迎えしたしなぁ。。。って事で
結んだりみつ編みしたり誤魔化してます。

でも可愛いし美人さんなので大好きです。

そして、ちっちぃさん家のお庭
やっぱりオサレでございます〜❁❁❁
薔薇の季節ですね(*^-^*)

2017/05/13 (Sat) 15:46 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

実はお迎えしていたのでしたよ(・∀・)

この子は中古で、元のオーナー様はストパ??をしたみたいで、ウェーブはとれているのですが、
元々の髪質がゴワってしてるので、広がるのですよね。。。あと毛先はチリチリ気味(^-^;

でも三つ編みなどのアレンジはしやすそうですので、ぼすこさんちのジェーンさんみたく前髪風にして
まとめ髪などにもチャレンジしてみたいです♪(以前レディカメさんの着物スタイルで素敵でした!!)
やっぱりデフォの髪色は綺麗なのでねぇ~(*'ω'*)

庭はショボイところは写らないように誤魔化しているのです(^-^;
でも、今年はバラも上々ですし、放置していた寄せ植えもウレシイ誤算で咲いてくれて
いつもより良い春です(*´ω`*)

2017/05/14 (Sun) 22:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する