ホームさん正装♪






本日、ブライスネタです☆

今日はめちゃくちゃ暑いですね~( ノД`)
ちょっと動くだけで、ふゥ、ふゥ言ってしまいます。

熱中症には気を付けましょうね!!





さて、皆さまはもうお着替えなどを楽しまれております「ホームスウィートホーム」さん♪

ウチはのんびりですので、やっとこさの正装画像ですよん↓





P8040316.jpg





P8040328.jpg





P8040332.jpg





P8040339.jpg





P8040342.jpg





とにかく、スゲー可愛いです( *´艸`)

半透明肌なのですが、チークとリップ周りは、ややつや消し加工のようになっており、
不思議な質感です。上品な感じがしていいですね~。
(鼻の下は相変わらず、テカってますが。。。)

難を言えば、髪の毛が薄いところでしょうかね。
まあ、扱いやすいとも言う!(^-^;

あとは、若干下目がちですかね??
コレは仕様なのかもですね、そういう子が多いみたいですから。
甘えん坊みたいな表情で微妙な下目って可愛いですね(*´з`)







ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメント

No title

こんばんわ〜(*^-^*)

今日はモノすごく暑かったですね💦。
早く秋にならないかなぁ〜!なんて考えていますヾ(>д<。`ヾ)=з

あぁ〜
ちっちぃさんちのホームさんもかわえぇ〜✧

やっぱりいいなぁ〜!お迎えしたかったなぁ〜!
あんまり可愛くてジダジダしちゃいますな!

半透明の子ってテカテカしても何故かマットにする勇気が出ません。
どんな感じになるんだろう。。。
鼻の下のテカテカ ちょっと気になります(*>_<*)ノ
でも〜肌の質感変わりそうで怖くて出来ないのです💧

それにしても ホームさん可愛すぎです💖

2017/08/09 (Wed) 22:26 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

そっか、若干下目なので心細そうな表情に見えるのかな。
でもそこがいいの、どぉ~ん!とドヤ顔のブライスも好きだけど、
控えめなお顔もヨシヨシしたくなりますよね(*'ω'*)

鍵盤の上で不安そうなホームさん。。。
舞台映えしそうな衣装着て、さては今日発表会?
おじけづいちゃったの?(ノД`)・゜・。
ガンバ~~♪←妄想

2017/08/10 (Thu) 07:51 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは☆

本当に!ここ2,3日は、死にそうなほど暑いですよね、酷暑です( ノД`)
ちょっと夏バテぎみな自分で、お昼寝が欠かせないです。でもそうすると
夜眠りが浅くなったりして悪循環なんですよねぇ・・・

ホームさん安定の愛らしさでございます♪
どのオウチの子もとっても可愛くて、お着替えされた人様のホームさんを
拝見するのも楽しいですね~(*´ω`)

ムフフ、「ジダジダ」?!私もホームさんを見ては「カワイイ~~!!」って
足踏みしながら叫んでいます。ちょっと変人(^-^;

半透明のマット化、前にブログでさていたのを見たことがありますが、
その方はスポンジやすりでされていましたね、メイクだけ避けていました。
画像で見る限り不思議な質感で綺麗でしたよ('ω')

あとはつや消しスプレーをかけるとか??
でも、どうなるか分からないからコワイですよね(>_<)

半透明の子もテカる☆けど、それはそれで可愛いですよね♪
なんかチェルシー(飴)っぽいなっていつも思っています( *´艸`)

2017/08/10 (Thu) 23:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは☆

そうなんですよ、ちょっと控えめで気弱そうに見えるところが
守ってあげたいみたいな♪
ペニープレシャスさんにちょっと似ていると巷の噂??みたいですが、
ペニーさんも下目がちですよね??(ウチに居ない子なので自信ないですが。)

以前は下目って、ちょっとな~"(-""-)"って感じだったのですが、この子の下目は
すごく可愛いです。あとテラギブさんも若干の下目だったら、カワイイなぁ♪なんて思えるように(*‘ω‘ *)

ホームさん緊張バロメーターを振り切って、発表会放棄の構えですね、コレは(^-^;
さこみんさんの応援が届いてやる気を出してくれたらいいのですが。。。

2017/08/11 (Fri) 00:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ちょいとドタバタしていて、ブログ巡りできなかったのですが
ついにちっちぃ村のホームさん登場ですね♪
うちのホームさんも実は、まだ正装しておりません。
なんか何着ても似合うし(言い訳

確かに半透明肌と言いながら、つや消しっぽい肌の質感は
独特ですよね。
そして、ほんのかすかにガチャ目なのも魅力の一つやも!!
髪の毛はやや薄毛ですけれども、あちゃさんほどではないし
そこはいいのですが、いまだにしっとり系。。。

それにしても、ホームさんはどこのうちの子もカワエエ♡

2017/08/12 (Sat) 22:42 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


こんばんは☆

この時期は忙しいですよね~(^-^;
私の場合は暑くて、やる気が出ないだけかもですけど・・・

すみれんさんちのホームさんお着替え可愛かったですよね(*‘ω‘ *)
ウチのホームさんは未だに正装ですよ。なんでも似合うなら、色々着せかえないと
ですが、よそ様のホームさんのお着替えで満足してしまっています( *´艸`)

ウチは半透明肌っ子は、それほど人数が居なくて比較できないのですが、
肌の質感独特ですよね!透明肌っ子率の高いすみれんさんもおっしゃるなら
ホームさん肌質は新しいタイプなのでしょうかねぇ??

おや??あちゃさんって薄毛なのですか??見た目は豊かですよね!

ホント、ホント!ホームさんしっとり系!!ウチのあめりっこといい勝負だわ(;´・ω・)

2017/08/13 (Sun) 23:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する