初めてのドッグカフェ&ドッグラン

今日は、ミーシャが6ヶ月ころ、初めてドッグカフェとランに行った時の写真です!

DSCF1246.jpg
やっぱり緊張して舌がはみ出してます

次の写真は、カフェに併設されている、ミニドッグランでの写真です。
とってもかわいいブラックタンの男の子に挨拶され、びびり、その後ブラタンの子は飼い主さんに連れられて離されたのですが、遠くからもなお見つめられ、愛しげに遠吠えされるミーシャの動揺を隠せない様子がよく表れています

DSCF1253.jpg

この後、完全に萎縮してしまったミーシャ。
あまり遊べませんでした

DSCF1254.jpg

今でも、よそのワンコは苦手です。少しずつ克服できるようがんばります!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

No title

はじめまして♪

足跡から来たのですが
うちの三男のマットくんとミーシャちゃん同い年ですね♪
マットくんは11月生まれですのでミーシャちゃんが
約1ヶ月お姉ちゃまです(*ノェノ)

とってもシャイなミーシャちゃんですね~
可愛いですね(⌒∇⌒)

2011/08/04 (Thu) 00:11 | せつ #- | URL | 編集
Re: No title

はじめまして!

せつさん、コメントありがとうございます!とーっても嬉しいです!
ブログ始めたばかりで、私のブログなんて誰も見ていないんじゃないかと、やさぐれかけていたところだったので、とても励みになりました!!

多頭飼い、楽しそうですね。ミーシャがもう少し大人になったら、妹を・・・なんて考えています。
マットくんは、なんだか紳士的ないい男に成長しそうですね♪

これからも、3兄弟の成長を楽しみにしています!

2011/08/04 (Thu) 23:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する