花より大福??

花粉症のため、しばらく引きこもりな夫婦でしたが、先週の土曜、久しぶりに街へ買い物に出かけました!店頭は春物の明るい色合いで見ているだけでウキウキしますね(*´∀`*)

春物をいくつか買ってウィンドウショッピングをして晩ご飯を食べて帰宅しました!

おなかいっぱいだったけど、苺大福があまりにも美味しそうなので、お土産に

BLOG5265.jpg

中の苺の甘みと酸味のバランスが良くて美味しかったです(^-^*)
欲を言えばもう少し餅が甘さ控えめだとばっちり!!

BLOG5267.jpg

ミーシャが苺の香りを嗅ぎつけて物欲しそうな顔しています。

あ~~ぁ、ベロすごい出ちゃってるよ。。。

でも甘いからこれはダメね(>_<)

お話は変りますが、、、

庭の花壇の水仙が開き始めました(*´∀`*)

BLOG5268.jpg

ちょっと前の開きかけ。

BLOG5269.jpg

ぱっ!!と全開
可愛いですね!
まだ蕾がありますので、一斉に咲いたらキレイだろうな~。


BLOG5270.jpg

お留守番だったうえに、苺大福にありつけなかったミーシャ。。。
少しブータレてます(`ε´)


本日コメント欄閉じてますm(_ _)m

お顔に黒ポチ3つコンビ!!ぽちよろです(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト