くやしいですっ!!

ミーシャは、普段から割と表情豊かなワンコです!

なので写真を撮っていてとても楽しいですね(^-^*)

ですが、この間、コレは女子としていいのか??という顔をして寝ていました。。。


まずは普段の。というより、偶然女の子らしく撮れたやつから↓

BLOG4998.jpg
前の使い回しですが(^_^;)
乙女ちっくな感じでしょ??


そして問題の寝顔です↓

BLOG5207.jpg
コレ見た時、「ザブングル」のくやしいですっ!!やる方のひとの顔だ~~!!って思ってしまいました。
(ザブングルの加藤さんですね。)
まあ、寝てるからしょうがないか、、、


BLOG5296.jpg

だそうです。

わんこは今自分がどういう顔してるかとか気にしないんだろうなぁ。。。
そういうところが、たとえどんな変な顔であっても、人間にとって、天然で可愛らしく思えるポイントなのですよね(*´∀`*)


↓コレもど天然ぽちっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

v-344ミーシャちゃんは、本当に表情が豊かですよね。
いつもそう思ってブログ拝見させていただいてますもの♪

寝顔・・・
この寝顔だって
メッチャ可愛いですよv-352

2012/03/28 (Wed) 17:49 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

はじめまして☆
いつも更新楽しみに拝見してます^^

ミーシャちゃん、
ほんっとに可愛いです!

「くやしいです!」寝顔は
いつもと違って、
あどけなくってメッチャクチャ可愛いです!!!

お散歩も満面の笑顔で駆け寄ってきてくれると
欠かさず連れてってあげなきゃ♪って思いますね^^

2012/03/28 (Wed) 18:31 | キィちゃん #- | URL | 編集

ミーシャちゃんっいつも可愛~いです♪

ザブングルの人がポっとミーシャちゃんのお顔と並びました(笑)

可愛い顔もメッチャ変なお顔もマジでキュンキュンしますよね♪(^ー^* )フフ♪

2012/03/28 (Wed) 19:59 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

寝顔褒めて頂いてうれしいです(*´∀`*)

ミーシャは顔白いから表情の変化がよりわかりやすいのと、ベロの出方によってもいろんな表情に見えますね!
これからも、ミーシャの変顔から偶然撮れた可愛い表情までたくさん残していきたいです(^-^*)

2012/03/28 (Wed) 22:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ど~してあんな乙女チックな表情になるか、教えてーっ
かのんにその思いっきりなスマイルを、伝授して欲しいな(*^_^*)

まあ、変顔ならかのんも得意ですけど。。
っつうか、悲しいことに変顔しか出来ない^^;
みーしゃちゃんも、変顔いいわぁ
いい味出してるね~
わかちこ~ですね。。

2012/03/28 (Wed) 22:21 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

キィちゃんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

くやしいですっ!の顔は我が子ながらホント笑ってしまいました(^_^;)

ミーシャはお外に出るとわりと真面目な顔だったり、控えめな表情だったりしますね~!緊張しているのかな??
わたしも小学生くらいの時は猫を飼っていました!
にゃんこも面白い表情しますよね~。

2012/03/28 (Wed) 22:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

表情豊かなミーシャちゃん(^^*)
いろんなお顔をもってますね~
ほんとに「くやしいです!」って感じです
変顔な寝顔も可愛いミーシャちゃん(^O^)
また楽しみにしてます(*^-^*)

2012/03/28 (Wed) 22:34 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

眠くなって顔の筋肉がほぐれてぶよっとなって四角くなったとこがザブングルの加藤さんに似ているかなって!!( ̄∇ ̄)
そうそう!どんな表情も無条件でかわいく思えちゃうのですよね!

せつさん家のJ様はどや顔得意ですよね!!
ミーシャも今度はどや顔マスターさせたいですo(^-^)

2012/03/28 (Wed) 22:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

きゃ~おちゃめー❤
最初の写真との対比が笑えますう~!

それにしても、お茶目で可愛いわ~❤
ミーシャちゃんも懐かしの
お笑い特集ですね(*^_^*)

わたしも大好きです~(^O^)/

2012/03/28 (Wed) 23:11 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

た、たしかに似ちゃってます。。。(今回限定)
ザブングルのくやしいです顔。
でも、でも、でもーーーどんなお顔も
『きゃわいいですっv-344

2012/03/29 (Thu) 04:27 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

みーしゃちゃ~ん(●^o^●)
今日もめっちゃかわゆす~!!

わかちこわかちこ~ってうちのちこにも良く言って
ます(笑)
みーしゃちゃん幸せすぎて、いろんなお顔できるんだね


2012/03/29 (Thu) 09:09 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

お笑い好きですか~!
わたしもアメトークとかよく見ちゃいますね(*´∀`*)

でも若手の人はよくわからないので、懐かし系になってしまいます(^_^;)
ミーシャもわたしのお笑い好きが影響しているのかも??

2012/03/29 (Thu) 12:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

やっぱり~~??
似てますよね( ̄∇ ̄)

ミーシャにはいつも笑わせてもらって少しダークな気分のときも助けられています!!
お笑いの力ってスゴイですね(*^ー゜)
でもこのままお笑い系まっしぐらも困りますので、※お笑いも出来るアイドル家系路線でいこうと思いますo(^-^)

2012/03/29 (Thu) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

そっか~~!!
ちこちゃん、だもんね(*´∀`*)
わかちこ、わかちこ~~って言いたくなっちゃいますよね!
ミーシャにも私が考えたテーマソングとかあります。ちょっと、恥ずいので公開できませんが。。。

ミーシャ、幸せなのかな~?だったら飼い主としても幸せですね(^-^*)
これからも、いろんな表情が見れるようこちらも努力しなければ!ですね!

2012/03/29 (Thu) 12:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃんは微妙な表情がいいんじゃないですか~~(*´∀`*)
いつも絶妙な表情していて、何を考えてるのかっていつも想像するのが楽しいですよ!

ミーシャがかわいい系の表情するときは大抵おやつ待ってる時ですね(^_^;)
まさか、計算??天然だと思ってたのに!(゚Д゚)

2012/03/29 (Thu) 13:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

これからも、変顔、乙女系いろんなお顔を撮れたらなと思っています!
寝てるのに、「くやしいですっ!」って。。ミーシャスゴイなって変に感心しました(^_^;)

モコちゃんはいつも可愛らしいですよね!モコちゃんの変顔とか想像出来ないです!
女の子らしいイメージですよね~(^-^*)

2012/03/29 (Thu) 13:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちわ~

やー相変わらずミーシャちゃん可愛いv-238
ほんと表情豊かで、どの表情も可愛すぎるよ~
また、ミーシャちゃんに参っためんキチでした・・・・・

2012/03/29 (Thu) 15:00 | めんキチ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

めんキチさんへ

変顔でも褒めていただきありがとうございます!!
正直、変顔を使うときは少し躊躇しますが、めんキチさんを始め皆さんが変顔でも可愛いと言ってくださるので調子にのってまた載せちゃいました(*´∀`*)

これからも変顔どんどん撮るぞ~~(^^)/
あ、乙女顔もね!!

2012/03/29 (Thu) 19:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する