憧れのカット断念。

本日はミーシャ日記です↓

BLOG5373.jpg

先週の金曜、春の嵐ってやつの中、美容室に行きましたの!

ええっ??何も変わってない??

そんなわけないじゃん!(゚Д゚)

しょうがないな~。

分からない方の為に細かく解説してあげますわ!

BLOG5367.jpg
↑まずはあたしの手!!
まあるくカットして、まるでドラえもんみたいでしょ?

BLOG5369.jpg

お次は、耳の飾り毛!
いつもワックス仕上げで束感演出しちゃってるみたいな感じから、シャンプーしたてで、さらふわに仕上がってるでしょ?

BLOG5368.jpg

そして極めつけはこのお鼻ねっ!
ひげカットで、もちもちの豆大福みたいでしょ?

BLOG5370.jpg

美容室のおねいさんが撮ってくれたお写真!
かわいいでしょ?
これが何よりの証拠!ちっちぃさんじゃこんなに上手に撮れないもの!
分かっていただけたかしら?ではごきげんよう


↓以下ちっちぃ本人の文章になります。

今回も前回と同じ美容室に連れて行きました!

前からやってみたかった「桃尻カット」をオーダーするも、

トリマーさん言葉を詰まらせ

「あ~、桃尻カットはちょっと~。。。コーギーとか毛量があっていろんな方向に向かって毛が生えてある感じだとできるんですが。。。」

との事。

私「ですよね!ちょっと毛量足りないかなって思ったんですけどね。ハハハ。。。」
と力なく笑って断念いたしました(-_-)

なんか周りに居た飼い主さんたちにも聞かれていたような気がして恥ずかしくなってしまいました( ̄∇ ̄)

チワワでもやってるコいたからさ~~!!
ミーシャもなんとかなるかなって思っちゃったんだもん。。。

BLOG5372.jpg

おうちに帰ってからもバッグインするミーシャ。

BLOG5371.jpg

そのまま疲れて寝ちゃったよ~。

お疲れさんです(*´∀`*)


↓ぽちよろです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃん キレイキレイしてもらって良かったね!
カットしたてのお手々が可愛い
結構好きですO(≧∇≦)o

ミーシャちゃんのお鼻美味しそう
おひげカットするとやっぱり乙女ですね~
モコはボーボーしてて男前?ですよ(^-^;

桃尻カット 出来なくて残念でしたね(≧∇≦)

2012/04/01 (Sun) 21:44 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

ミーシャちゃん、とっても綺麗になって美人度UP♪
も、桃尻カットですか!?
そんなカットがあるんですね~!!
今度トリマーさんに聞いてみよう♪ 
↑でもニコラも多分できる毛量はないですけど;

2012/04/01 (Sun) 21:46 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

ミーシャちゃん、
桃尻カット出来なかったのですか?
毛の量とか初めて聞きました!

確かにパルムは、モッサモサですけど、
ピカケは生後9ヶ月なので、
毛が少なめだけどやってますよ!?

ちっちいさん、大丈夫恥ずかしくないですよ!
だって、他にもチワワでやってるこ
ブログでもいますもんね!

どうしてでしょうね~?

おすすめしてた私も申し訳ないような。。
ごめんね(>_<)

ただ、ミーシャちゃんのお尻の毛は
ボウボウにならなくて

わざわざカットしなくてもイイって
ことかもしれないですよね(^^)

やっぱり、ひげカット後の
お鼻まわりってすっごくキレイですね!
可愛いミーシャちゃんが、
もっと可愛いくなってる❤

パルピカも一度は、
カットしてみたいです(^o^)

2012/04/01 (Sun) 23:14 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集

金曜日は風が凄かったですね。

ミーシャちゃんお疲れ様です♡
ひげもカットしてもらって美人度がますますアップしましたね☆
バックの中で寝ちゃうなんてよほどお疲れだったのかな?

いつか桃尻カットチャレンジしてお披露目してくれるかな?
まだまだ増えてくる可能性ありますもんね。
楽しみにしています。

2012/04/01 (Sun) 23:40 | べべママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

わたしもカットしたての手が好きで何度も触ってしまいます(^_^;)
足裏もトリマーさんにバリカンしてもらうとつるっつるで気持ちいいですよね~。

モコちゃん、お髭ぼーぼーで男前??
ぜ~んぜん、そんなことないっ(゜Д゜)
モコちゃんはお髭あっても乙女ちっくで可愛いもん(*´∀`*)

2012/04/02 (Mon) 12:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

桃尻カット!後ろ姿がおしりがプリっとして可愛いらしいので、チャレンジしようと思ってたんですよ
(>_<)
でも見事に撃沈でした~~。。。

ニコたんの方が毛量ありますから、今度トリマーさんに是非聞いてみてください(*´∀`*)
ミーシャの場合、毛量が少ないうえに、毛質が柔らかくてしなっと寝てしまうので、向かないのかもしれません。
まあ、この先、毛量が増えてくれる事を期待です(^^)/

2012/04/02 (Mon) 12:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

ぜんぜん、謝らなくていいですよ~~!!
もしかしたら、ほかの美容室だったらやってくれるかもしれないですしねっ!

パルムくんみたいなお尻目指してたんですけどね~~(^_^;)
のりさこさんのブログでパルムくんの桃尻眺めさせてもらって我慢しますね(^-^*)

そうそうヒゲカット!のりさこさんがどうしようかと迷われていた事もあって、どあっぷで撮ってみましたよ~~!ご参考にどうぞ!(*^ー゚)

2012/04/02 (Mon) 12:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ベベママさんへ

ほんとに金曜は風がひどくて、、、でも予約してあったので頑張って行きました。歩いていける所なんですが、もちろんバッグインで!だって飛ばされそうで(^_^;)

ミーシャはお出掛けから帰るとなぜかまたバッグに自ら入るんですよ~。そして、静かだな~と思ったらいつのまにか寝てるんですよね(*´∀`*)

チワワは2歳の冬から毛量がぐっと増えることもあるって聞いた事があります!
なので今年の冬に淡い期待を抱いておりますの!お尻がふっさりしてきたら、リベンジしますので!!

2012/04/02 (Mon) 12:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 13:07 | # | | 編集

こんにちは♪
ミーシャちゃん、綺麗&綺麗になってきたのね(*^_^*)

桃尻カット・・・
う~むどんなのかな?
うちは、う~pがつかないようにセ氏だけ
真ん中をカットしてもらってるけど(^^;
ぴ~ちゃんなんてオケツもっさもっさのまんまよ(==;

2012/04/02 (Mon) 15:50 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ミーシャちゃん
美容室を満喫してきたようですね☆
お顔まわりがふんわりした印象になりました!

シャンプーやらドライヤーやらでつかれちゃったのかな?
とってもあどけない表情でお休みするんですね~!!!

お顔が横にのびた感が
最高です!

わが家のGiGiも、時々やってくれますが、
彼がやると、ちょっと、不服そうにみえるのが難です^^;

ミーシャちゃんお疲れ様♪

2012/04/02 (Mon) 19:00 | キィちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

桃尻カット、後ろから見るとおしりって感じのフォルムでぷりっとしていて可愛いんですよ~~!
ミーシャもやりたかったんですけどね。。。
今回はうんPが付かないようにちょっとカットだけになりました(-_-)

ぴ~ちゃんは毛量ありますよね~~!ぴ~ちゃんだったら桃尻カット余裕で出来ると思いますよ(^-^*)
ミーシャにもぴ~ちゃんの半分でいいので毛を分けて欲しいです(^_^;)

2012/04/02 (Mon) 22:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

キィちゃんさんへ

そうですね、満喫してたようです!今回は、前と同じ美容室だったためか、終始ハイテンションで楽しそうだったとトリマーさんが教えてくれました(*^_^*)はしゃいだ分お家に帰ったら疲れて寝ちゃったのだと思います!

寝てるときは顔の筋肉も緩むのでしょう、面白い顔もけっこう見られます(*´∀`*)
GiGiちゃんは不服そうに見えちゃうんですね、でもそれもまた可愛いんですよね~~!!

2012/04/02 (Mon) 22:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

バックインで寝ちゃったミーシャちゃんのお顔に
朝から癒されました〜。

桃尻カットの後ろ姿、たまらんですよね!
うちは後ろの飾り毛が髭みたいにピロ〜ンと長いので
カットせずに伸ばしてます。(プリングルスのおっさんみたいw)
でもお尻の周囲1cmくらいは、うんPがつかないよう
キレイにカットしてもらいます。
見た目ちょっと恥ずかしいくらい丸見えですが・・(笑)

2012/04/03 (Tue) 10:45 | かわうそ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

かわうそさんへ

パピコちゃんは飾り毛すごくキレイだから、伸ばしてた方がいいですよね~~(*´∀`*)
でもプリングルスのおっさんてっ!!( ̄∇ ̄)
ミーシャもこれからパピコちゃんみたいな飾り毛の素敵な女子になれるかな??

うちも今回はお尻まわりだけカットにしました!
たしかに丸見え!でも長いとたまに付いちゃって大変だから、まあいいのかも(^_^;)


2012/04/03 (Tue) 12:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

気になって、桃尻カットを検索しちゃいました
こりゃかわいいですね
オーダーしたくなりますよ
私が見た動画はトイプーのモフモフなお尻でした
みかんも毛の量は足りなさそうです
男の子ですけど

2012/04/03 (Tue) 15:39 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

みかんははさんのコメントを見て私も桃尻カット画像を検索してみましたよ~!
数は少ないけどチワワもやってる子いますよね~!ねっ!

みかんくんももう少し成長して毛量が増えたら是非やってみてくださいな(*´∀`*)
ミーシャもいつかもう一度オーダーしてみたいです!!
2回目はちょっと、勇気いるけど。。。( ̄∇ ̄)

2012/04/03 (Tue) 22:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

桃尻カット挑戦したのね~
いつか、出来たら見せてねっ
ポストカードみたいなみーしゃちゃん、可愛ぃ~~

ロングの子はお尻の毛にPがついちゃう事も
あるんですね。。
かのんは丸見えだけど、そういう心配はないよ。。

クッキーの記事、以前ちっちぃさんとってもスリムだったよ~

2012/04/04 (Wed) 22:19 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

桃尻カットいつ再挑戦できるかわかりませんが、楽しみにしていてください(^_^;)
かのんちゃん、いつもスカートから覗くお尻がキュートだなって思っていますよ(*´∀`*)

やっぱりお尻周りカットしたあとは、全然うんPが付かないです。しばらく経ってもうすぐトリミング行かなきゃって思うころに付いちゃったりしますね(>_<)

スリムじゃないですよ~~!けっこうお腹周りとか下半身にお肉が付きやすいんですよね。。。
いつも春先になると、焦ってコアリズムとかやってます。気休めですがね( ̄∇ ̄)

2012/04/05 (Thu) 19:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する