ココナッツクッキーを焼いたよ!

今日はお天気、大荒れですね(>_<)
わたしは低気圧の影響か、頭痛がひどかったです。。。

さて結構前の事ですが、ココナッツクッキーなるものを焼いてみました!!

BLOG5050.jpg

よく見るといびつで、かっこわるいので可愛いお皿と木のトレーでごまかしています(-_-)

BLOG5070.jpg

ミーシャが期待するなか、わたしたちがうまうま食べていると、、、

BLOG5375.jpg

ミーシャが下のほうでぶーぶー言い出したので、、、

BLOG5376.jpg

ぼやけてますが、、コレはなんだ??

BLOG5377.jpg

ミーシャ御用達の牛皮でした(*´∀`*)

BLOG5378.jpg

ミーシャ、それ、飽きないよね~~(*^ー゚)



このクッキー、一応レシピを見たのですが、早く作って食べたいあまりに、バターがまだ固いうちに混ぜたり、卵を溶かずに一気に入れた為、途中だまになったりと大変な事になっておりました。。。

途中、くじけそうになりましたが、「ええ~~い!ままよ!」とゴリ押しで最後まで作ったらなんとか出来ましたよ~~( ̄∇ ̄)
(ちょっと、ゴリゴリしてたけど。。。)

ほんと、自分ルールとかダメですよね。。。
料理とかもうまく作れても2度と同じ味出せないとかあります(-_-)
生粋のO型なので、おおざっぱなんですかね。
(あっ、O型の方ごめんなさいm(_ _)m繊細なところも持ち合わせてるのがO型なんですよね♪♪)


BLOG5379.jpg


わたしもミーシャを見習って、食べてばかりでなく運動しなきゃ!!コアリズム復活しようかな?
これから薄着になるしね~(>_<)



本日コメント欄閉じておりますm(_ _)m
ぽちっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト