ミーシャとあきさんと私。

本日は久々の皆さんお待ちかね??のあきさん(夫)登場です♪

先週、金曜に撮った写真です!

BLOG5440.jpg

いつものように、あきさんの車の音に反応するミーシャ。
なぜか、びっくり顔!

BLOG5439.jpg

玄関の開く音がすると、嬉しさ余ってなぜか一端逃げ出します。

BLOG5438.jpg

少し遠目から様子をうかがい、、、

BLOG5432.jpg

徐々に視線に入ろうとアピール!

BLOG5436.jpg

やっとなぜて貰えたミーシャ。

BLOG5437.jpg

くねくね甘えます(*´∀`*)

BLOG5434.jpg

おなかも出します!

BLOG5435.jpg

エンドレスなので、あきさん、いい頃合いでスル~~。。。

BLOG5430.jpg

スル~~されても場所を変えあきさんにアピールなミーシャ。

BLOG5431.jpg

あきさんを目で追うミーシャ。

BLOG5429.jpg

無視されてもめげないミーシャ。

BLOG5433.jpg

さらにアピール!!

BLOG5428.jpg

ん?止まった??

少し、悲しげ??



あきさんは金曜の夜は終始ご機嫌♪呑んでもゆっくり寝てられるしね!
普段は割とクールな方なので分かりやすいです(*´∀`*)

対して、微妙に不機嫌な自分。。。主婦ってこんなだしっ!( ̄∇ ̄)(うちだけか??)

ミーシャはあきさんにアピールで必死だしね(^-^*)


3人とも微妙にかみ合ってないし、温度差があります。
そこがなんとも可笑しいなと思えた金曜の夜なのでした♪



あきさんは日曜の夕方から口数が減り遠い目をします。。。( ・∀・)ぷぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃん、フリフリ攻撃、くねくね攻撃
はたまたヘソ天攻撃etc.あらゆる必殺武器を使い
愛しのあきさんへ猛アピールしちゃうんですネ♪
できるなら私も攻撃受けたいですっ。

あれれ??っていうお顔!もう反則ですよ~~。
可愛すぎです(≧∇≦)

2012/04/10 (Tue) 06:04 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

ミーシャちゃん、必死にアピールしてる(*^_^*)
あきさんが大好きなのね♪

食パン頼んだだけなのに
ポテチに銀河高原ビール(==;
うちのバニと良く似てます。
ただし、バニは全く飲まないから
スナック菓子とスイーツをぶら下げて
ニコニコ顔で帰ってくるんです(笑)
しかも、頼んだものは買ってくるの忘れてて(><)

2012/04/10 (Tue) 16:06 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

アハハ!(oT(T)T)ノシノシ
あきさんとちっちいさんの遣り取り、我が家と同じです(笑
うちの夫はお買い物に行くと勝手にカート押してスイスイ行っちゃって
いつのまにか予定してないポテチの袋とかおせんべいが片隅にちょこんと入ってるのです。
一度ダメだよ~ 返しておいで!!(プンスカ と言ったら、
次はレジに並んでる時にコッソリ入れられてしまいました。
○rz ガクッ・・・
ビール1本くらいならかわいいもんなのです(笑

ミーシャちゃん!!
ものすごいあきさんLOVEだね~(o´(T)`)
そんな風に熱烈歓迎されたら、私ならちゅーして抱っこしまくるのに♪

2012/04/10 (Tue) 17:10 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

見ていると楽しいですよ~!
あきさんが見ていようと見ていまいとがんばってアピールしているのが健気だな~と思います(*´∀`*)
たるほさんちは大勢のちわわ~ずに大歓迎されたら、大変そう!!
たるほさんを勝ち取ろうとケンカも勃発しそう??
うちはもう一匹増えたらどうなるんだろう?あきさん、取り合いかな!(^-^*)

2012/04/10 (Tue) 22:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おしりあげてのポーズは、ちぃもよくやります( *´艸`*)
困った顔してへんな格好だなーって毎回思うんだけど、、、
ナデナデか抱っこを要求してるんだろうなって解釈してます♪

最近は、ちぃのんふたりでオットのお出迎えしてます。
尻尾フリフリ~な姿は癒されますよねぇ☆
ちっちぃさんの旦那さんも
ミーシャちゃんに愛されて幸せですねっっ

2012/04/10 (Tue) 22:25 | yoko #- | URL | 編集

この微笑ましい光景~!!
可愛いミーシャちゃんが必死にアピールしてるのに、

ちっちいさんとご主人の会話がほのぼのとして
いて、とっても素敵な日常の風景ですね~!

ミーシャちゃんのお腹みせて
ごろりんや、お尻を上げて、こっち見て~
遊んでよ~って、ホント可愛いいですよね(*^_^*)



2012/04/10 (Tue) 22:48 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

いつも会社から帰ってくるとこんな感じです!
だけど、休日にミーシャお留守番で二人で出かけて帰ったときは、あきさん無視で私ばかり追ってきますね(*´∀`*)やっぱ本命は私なのね!(*^ー゜)フフン!!

バニさんはスイーツ男子なんですね~!自分の好きなもの買ってニコニコ顔はどの家も同じですね~!
でもバニさん、肝心な頼まれものは忘れちゃったのね(>_<)

2012/04/10 (Tue) 22:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ふふふっ!!(*´∀`*)
スゥさんの旦那様、レジに並んでるときにコッソリなんてお子ちゃまみたいで可愛いですね!!
あきさんは会社帰りにパンを頼むとお酒も売っているお店で買い物しちゃうので、困ります(>_<)

ミーシャ、毎日がんばるな~~と思います。
でもミーシャに付き合ってるとエンドレスで大変だし、興奮しずぎてぶーぶー言っちゃうので程々にかまっているのですよ(*^ー゜)

2012/04/10 (Tue) 23:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

まぁ可愛いみーしゃちゃん♪
くねくねの動き、可愛いですよね~
一旦なぜ逃げるんだろ?
嬉しすぎて?心の整理をしているとか。。w

どんなにあきさん好きでも、やっぱりちっちぃさんには
敵わないですよねぇ(>_<)

買い物頼むと余計な物買ってくるってありますよねっ
でもお家で飲むなら可愛いもんですよ~

2012/04/10 (Tue) 23:15 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

ちぃちゃんもおしりあげるポーズやるんですね~(*´∀`*)
だいたい甘えたい時にやりますよね?
たしかに変な格好でおかしくなりますよね~!

yokoさんの旦那さんはちぃちゃん、のんたんのダブル攻撃なんですね~!
羨ましいな~(^-^*)
でもミーシャは妹迎えたら、あきさん取り合いのケンカになっちゃうかもっ(^_^;)

2012/04/11 (Wed) 12:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこPPさんへ

わたしと主人が話している最中もなんとか視線を奪おうと頑張っている姿がなんとも笑えます(*´∀`*)
ミーシャは何気ない会話もよく聞いていますね!

こんなラフな会話だと呑気にアピールしていますが、ちょっとした口げんかやシリアス系の話だと、わたしたちの顔を交互に見て一生懸命どういう状況なのか理解しようとしているミーシャがいます。

パピーの頃は状況なんて読まなかったけど、最近大人になったなあと思いますね(^_^)
ミーシャがいつでも明るく甘えられる環境でありたい思う今日この頃です!

2012/04/11 (Wed) 12:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

一旦逃げるのは、謎ですが、ミーシャは感情が高まるとダッシュする癖がありますので、走ることによって一回発散させて心の整理をしているのかな?そんなとこは、まだまだ子供ですね(^_^;)かのんちゃんみたいに少しは落ち着いて欲しいです!

そうですね!今のところ、やっぱり本命は私!っていう自信があるので、ミーシャがいくらあきさんに甘えようと、ヤキモチは感じせんね~(*´∀`*)

まあやさんの旦那さんも余計な物買って来ちゃいます??
あきさんは外で呑むより家呑みが好きみたい。酔ってもすぐ寝れるからだって~~( ̄∇ ̄)

2012/04/11 (Wed) 12:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

フライデーナイトフィバー♪

ミーシャちゃんの諦めないクネクネ攻撃が
写真でめちゃ伝わってもうね・・・

面白い!!!!

あきさんっあきさんっ!!
もっと撫でて!!!!

私は火曜の夜が余裕のビアタイムです(笑)

2012/04/11 (Wed) 22:11 | せつ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/12 (Thu) 06:39 | # | | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャがしつこく、クネクネ、ごろんごろんするので、こちらもこれでもかと激写してやりました!
ミーシャの諦めない姿勢を感じていただければ幸いです(*´∀`*)

あきさん、割とクールだから。。。
わたしも、「ほらっ!ミーシャがまたお腹だしてるよ~」とか言っても、しばらく放置して楽しんでおります(^_^;)ツンデレなのか??

せつさんはチューズデーナイトフィーバー♪ですね~!
DJMをなでなでしながら呑むのかな~~(*^ー゜)

2012/04/12 (Thu) 12:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

フフフ♪
ミーシャちゃんったら、アピール可愛過ぎですo(^w^)o
何とも一生懸命さがいじらしいですよね~。
やっぱり女のコって、パパさん命だったりしますよね。
ただ、我が家の場合は共稼ぎなので、
たまに2人同時に帰ったりすると、
パパさんが先に部屋に入ってケージを開けても、
スルーして全員私のところに走ってきます( ´艸`)
普段から愛情のかけかたが違うのでね~。
心の中でガッツポーズです(笑)

2012/04/15 (Sun) 04:09 | ゆう #OsfPHQU6 | URL | 編集

ミーシャちゃん相変わらず
茶目っ気たっぷりで可愛いわ~(*^^*)

あきさん、今日(日曜日)の夜は遠い目になるんですね
分かる~分かる~
私も4年前までは日曜日の午後から口数少なめでしたから
買物もうっかり頼むと、余計な物入ってますよね
私は「ちっ」の頻度が多くなって来たのは、仕事退職してからかな・・・

2012/04/15 (Sun) 13:33 | refugemama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆうさんへ

我が家も一緒ですよ~!
ミーシャお留守番で二人で出かけた時は、夫を無視して私にべったりですもの!!(*´∀`*)
絶対無視されるのわかってて、夫は先にミーシャを触りに行くけど、毎回しょんぼりしています!
ミーシャの世話はほぼ私が全部やってるので、当然と言えば当然なんですけど。。。
これで、夫がいつでも一番では私が報われないですからっ( ̄∇ ̄)

でも平日はミーシャもあきさんにアピールしまくりですから、あきさんも満足だと思います!
ゆうさんちは、女子組と男子組ではパパさんに対する態度は違いがあったりするんでしょうかね~??
それもまた楽しいですよね!

2012/04/15 (Sun) 17:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

やっぱり、翌日が仕事の日はだんだん気分も盛り下がりますよねっ!
わたしも仕事していた時はそうでした(^_^;)
でもその分休日がまた楽しみでがんばれるんですよね~(*´∀`*)

ママさんも「ちっ」とか言うんですか~(゜Д゜)そんなイメージじゃないのでちょびっとびっくり!!
どこのお家も旦那さんは余計なもの買って来ちゃうものなのですねっ!
今回のコメントでお勉強になりました!むやみやたらに夫み買い物を頼んではいけないのですね(^_^)

2012/04/15 (Sun) 17:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する