お花見散歩♪

遅くなりましたが。。。

ミーシャブログも桜の写真を載せますね~!

先週、近くの公園の桜も散り始め、急いで写真を撮らねばと、、、

BLOG5515.jpg

この日は天気が良かったです!

BLOG5516.jpg

ミーシャもルンルンで落ちてる花びらをクンクンしてます(*´∀`*)

BLOG5517.jpg

コンデジなのであまりうまく撮れません(>_<)

BLOG5518.jpg

仁王立ちミーシャ!

BLOG5521.jpg

桜のお花が落ちてたので。。。ミーシャに見せると。(※取ってないよ!!)

BLOG5522.jpg

あ゛ーー(゚Д゚)

食べちゃだめ~~!!

BLOG5513.jpg

ミーシャ、しばらく公園を満喫すると、、

ここで、何かに気付く!

BLOG5514.jpg

ふふふ。

今頃気付いたんだ~~!

はずかしぃ~~( ̄∇ ̄)

BLOG5512.jpg

その後、チューリップ&菜の花と撮影するも、尻尾ダウンでテンション

BLOG5519.jpg

日当たりの良いところはもう葉っぱが混じっていました!



※お花と撮影の場面は、実は近くの中学生が部活で団体で走って来ていてビビッているため、尻尾下げ下げなのですよ~~(*´∀`*)ほんとビビリで困っちゃう(^_^;)


家では強気!!ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

や~ん(●^o^●)今日もプリティだよ~
みーしゃちゃん!!
スカート忘れちゃったのね~
でも、ぷりっとおちりかわいいから
スカートはかなくても、大丈夫だよ❤

桜おいちかったかな??

2012/04/16 (Mon) 17:17 | ちこティママ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、お花見散歩に行ってきたのね♪
とっても楽しそうよ(*^_^*)

無麻酔での簡単な歯石取り
獣医さんにお願いすれば
スケーラーで取ってくれると思うから
一度、聞いてみてくださいね。


2012/04/16 (Mon) 17:50 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

うさ耳で美味しそうに桜を食べてますね~( *´艸`*)
いい香りするもんねぇ♪(笑)

こちらもソメイヨシノは葉桜です・・
桜の花って旬の時期が短いよぉ~!!

2012/04/16 (Mon) 22:31 | yoko #- | URL | 編集

公園で桜がキレイに
咲いてるんですねぇーo(^▽^)o

ミーシャちゃん、
桜のお味はどうだったかな♪(´ε` )



2012/04/17 (Tue) 10:25 | せつ #- | URL | 編集

チューリップと一緒のミーシャちゃんも
すごく似合ってます(・∀・)♬♬
桜も食べてみたかったんデスネー☆
あむっとした顔がめちゃカワユイです('∀'*)

2012/04/17 (Tue) 12:30 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

桜はパクっとしてたけど、食べる前に取り上げました(^_^;)
美味しそうな香りだったのかな?すごい早さで食いついたから、こちらも慌てちゃいました!

このとき着ていたポロシャツは先代の子のお下がりです!サイズぴったり!でも昔のデザインて男女兼用で丈短いし、ワンピースとかバリエーションなかったんですよね~。

これにデニム生地でスカート縫い付けたらかわいいかな??
でもちこティママさん、ミーシャのおちり褒めてくれてありがとです(*´∀`*)

2012/04/17 (Tue) 15:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

スケーラーというもので取ってくれるんですね~!
麻酔はこわいな~っと思ってたので。。
今度フィラリアの薬もらいに行くときに聞いてみますね~!
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!きゃふさん、やっぱり優しい人だ~(*´∀`*)

きゃふさんのブログはチワワのケアや病気のことや診察内容等も書かれているので参考になりますね!
いつも勉強させてもらっていますm(_ _)m

2012/04/17 (Tue) 16:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

そうですよね!桜ってほんとにすぐ散ってしまうから、毎年急いで見に行かなきゃって感じなんですよね!しかも、今年は爆弾低気圧で大荒れだったから、花期が短いような。。。
でも短いからこそ、儚くてキレイで日本人に愛されているのでしょうね(^-^*)

でもこれからは、毛虫のシーズン!(>_<)きゃ~!
桜なら良いけど、ミーシャが毛虫に興味を持たないことを祈ります( ̄∇ ̄)

2012/04/17 (Tue) 16:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 16:18 | # | | 編集

ミーシャちゃんいつも良い味出てますよね(笑)
あの仁王立ち写真は釘付けになりました
後ろ脚の開き具合がサイコー\(~o~)/

うちのメイちゃんもあそこまで開かないもん(爆)

2012/04/17 (Tue) 23:25 | refugemama #- | URL | 編集

チューリップとミーシャちゃん、ナイスショットですね♪
桜の蕾、美味しそうなお菓子に見えたのかな~?(笑
スカート忘れてどんよりなミーシャちゃんも可愛いです(o´(T)`)

2012/04/18 (Wed) 23:21 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

コメントのお返事遅れてすみません(>_<)

そうなんです!ほんとに徒歩2分くらいの住宅地内にある小さな公園ですが、桜が咲いていてお花見気分を味わえます(*´∀`*)
ミーシャは「桜、うみゃ~~!」って言ってましたよ~
っていうのはウソで、すぐ取り上げました( ̄∇ ̄)

2012/04/19 (Thu) 12:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

コメントのお返事遅れましてすみません(>_<)

チューリップとのツーショット、目線欲しかったのですが、部活中の中学生にびびり、これが限界(^^;)
家からすぐの公園だからリベンジしたいと思います(*^ー゚)

桜、「あむ」の表情、可笑しくてつい載せてしまいました!
犬にとっても桜っていい香りなのかな??

2012/04/19 (Thu) 12:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

コメントのお返事遅れてしまいすみません(>_<)

さすが、ママさん、仁王立ちミーシャに食いつくとは!!

この時のミーシャはじつは、公園の馬の形をしていて人が乗れる遊具に対して吠えてるとこなんです!
(もちろん無人!!)粋がって、後ろ足踏ん張っているのですよ~(*´∀`*)人が居たら多分こんな仁王立ちにはならないです。。。

メイちゃんはカッコイイおみ足ですよ~!よく蹴れそうなキレイな足ですよね(*^ー゜)

2012/04/19 (Thu) 12:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

たまにボーイッシュな格好をさせたかったのでポロシャツ一枚にしてみましたが、これけっこう女の子っぽい色柄でした!この色違いで紺もあるからそっちのが男の子っぽかったかな??
ニコたんは男の子っぽくて尚且つ愛らしいお洋服もってますよね!
たまにミーシャにそんなお洋服着せたくなります(*´∀`*)

たしかに桜は美味しそうに見えるかもっ!香りもいいしっ!
人間も塩漬けにして食べたりするもんね~(^-^*)

2012/04/19 (Thu) 12:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

うん!分かる~
ワンピじゃなくキャミの丈でおわってる洋服着ると、
「スカート履いてないじゃん」って。。
まあ、ワンコはそう思ってないかもしれないけど^^
こちらが何か恥ずかしくなるね~

仁王立ちみーしゃちゃん、決まってますねぇ ばっちりですよ
結構、骨格しっかりしてるかも
いいことですね~

2012/04/19 (Thu) 23:02 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

最近のワンコのお洋服は男の子用と女の子用のデザインがあるから余計にそう思っちゃうのかもしれませんね(^-^*)
ミーシャ、骨格しっかりしてますか~?おうちでけっこう走り回っていたから鍛えられたかな??
ちょっと胴が太すぎてくびれがないような気がしますが。。。(^^;)
それにひきかえ、かのんちゃんはスタイルばっちり!!カモシカの脚ですよね~(*´∀`*)羨ましいです!

2012/04/20 (Fri) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

はじめまして

いつもめんキチパパが、お世話になっており
ありがとうございます

ミーシャちゃん、なんて可愛いんでしょう~
表情豊かで、舌がチョロって出てて可愛すぎですよ♪
ミーシャちゃんと桜とのコラボ素敵~

初心者の私ですが、これまで同様宜しくお願いします

2012/04/21 (Sat) 14:52 | レオンまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レオンままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^O^*)

ブログをレオンままさんが引き継ぐということで、こちらも改めて宜しくお願いいたします!
ままさん目線でのブログも楽しみにしていますよ!

我が家もたまには、主人に書いてみなよ~!って言うのですけど、あまり乗り気ではありません(>_<)
うちもたまには違う人目線も楽しいかなって思ってるんですけどね。。。

2012/04/22 (Sun) 18:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する