まあ~るいものに癒やされる。

ある日のミーシャの寝姿。


BLOG5550.jpg


背中からおちりのラインがまん丸です。


BLOG5551.jpg


しかもすっごい端っこに寝ていて半分落ちてるよね( ̄∇ ̄)



BLOG5552.jpg


回り込んでみると、ひゃ~~、寝顔にやられる~~~(*゜∀゜*)
きゃ~~わうぃ~~!!
ベロ出ちゃってるよぉ~~!

まん丸すぎて可愛いよ!
そして、ナデナデするのを必死でこらえる自分がいました(-_-)起こしちゃ悪いしねっ。


人はどうして、まあるい物に癒やされるのでしょう?

お餅、お饅頭、大福、萩の月。。。。

ん??お腹空いてきた??


今日は後ろ姿ばっかりでしたので、

おまけでセクスィーミーシャをどうぞ↓

BLOG5549.jpg

ブレちゃってるけど、座り方色っぽいでしょ??

本日はコメント欄閉じておりますm(_ _)m

では、皆さん良いゴールデンウィークを!!



ミーシャもお出掛けできるかな??ぽちっとよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


