実家のワンコたち!

お久しぶりの更新です(^^;)

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は特にレジャーはなく、庭いじりをして、千葉の実家に帰ってまったりするぐらいでした('-'*)

実家に帰ると何もする事がないので、とりあえず、実家のわんこずを撮ってきましたよ~

BLOG5600.jpg

まずは「お菊」です!チョコタンの女の子です。妹のわんこですね!

BLOG5599.jpg

とってもおりこうさんで人にはフレンドリー、ワンコに対してはちょっと厳しいお方です。序列を重んじるタイプなので、生意気な子にはガウってします。。。

BLOG5608.jpg

ミーシャと逢わせてみましたが、ミーシャがずっとビビッて挨拶なしで逃げ回っていた為、むかっときたのか??「無視してんなっ!ガウ!!」って怒ってました( ̄∇ ̄)

BLOG5601.jpg

そして、ベッキーさん!

この子はペキニーズの女の子!大人しくしてると可愛いけど、じつは気が強くってわがままっこですね。
ベッキーは最初お母さんのわんこでしたが、今はお父さんのワンコになったみたいです。。。

BLOG5605.jpg

ケンちゃん(ブラックタン・男の子)にしつこくされて、うんざりしていました( ・∀・)

ケンちゃんは、ずっと動き回っていて、お顔の写真がよく撮れませんでした(>_<)

BLOG1969.jpg


これは、去年の夏に撮った写真のケンちゃん!!
お母さんのわんこです!知らない人に対してはすごくビビリ。でもワンコに対しては案外フレンドリーです!特に女子にね!
( ̄∇ ̄)

あと、姉の飼っているボストンテリアのマリーがいるのですが、写真なし。
2階に住んでいるので、リビングに降りてくると、他のわんこずがギャンギャン騒いで大変なので長居はできないんですね~(>_<)

実家はいつの間にか、「一人一わんこ」になっていました(*´∀`*)
(あ、、姉の旦那にはワンコはいなかった。。。)

昔はネコ派だったのにねぇ~~。

そうそう、ミーシャももちろん一緒に実家に帰ってましたよ~!
ミーシャの様子は次回にしますね~♪


今回出番ナシのミーシャ。ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~(o´(T)`o)ノ

Σ(・(T)・o) オオォォォ! みんな可愛い子ばかりですね♪
そう、ペキちゃんってお顔に似合わず頑固だったりするそうですね。
私、昔からペチャっとしたお顔のコが好きで、猫ならペルシャやエキゾ
犬ならシーズーやペキニーズ大好きなんです♪(o´(T)`)
一人1ワン、いいな~♪

ミーシャちゃん、どんな反応だったか楽しみです!!

2012/05/07 (Mon) 16:23 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

とっても賑やかですね♪♪♪♪
私もぺちゃ顔の子が好みです。
パグ、ぺキニーズ、フレブルとかボストンテリアも!
でもチワワちゃんがふたりもいるので
やっぱりお母さんたちもチワワがお好きなんですネi-189

ミーシャちゃんとの絡みを見るのが
待ち遠しいですe-266

2012/05/07 (Mon) 21:40 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ただいまで~すっ(*´∀`*)

スゥさん、ペチャ系好きなんですね~!うちの家族もみんなペチャ系が好きなんですよ~!
たしかに、ペキニーズはガンコで主張強くて、実家のみんな、手を焼いていました(^^;)
でも、女王さま的態度が魅力だったりもするみたい( ̄∇ ̄)
ミーシャもチワワのなかでは、ペチャ顔な方なので実家では人気でしたよ(*^ー゜)

2012/05/08 (Tue) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

たるほさんも、ペチャ顔好きなんですね(*´∀`*)
チワワ好きってペチャ顔好きなのかな~~??
ボステリのマリーも写真撮れば良かったですね~(>_<)

うちは、この子たちの前に母がスムース、わたしがブラタン・ロングの子を飼っていたので、やっぱりチワワ好きなんだと思います!チワワは外見ももちろん好きですが、性格もやっぱり自分には合っているのかなと思いますね~('-'*)

2012/05/08 (Tue) 12:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは。
ご実家にもたくさんのワンコちゃんが
いらっしゃるんですねv-405

チワワのチュコタンちゃんもいて
親近感がムクムクと湧き上がってきています(*^_^*)

2012/05/08 (Tue) 18:29 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ご実家ではひとり1わんこで多頭飼いされてるんですね~♪
それじゃあ、ミーシャちゃんにも
妹(弟?)欲しくなっちゃいますねぇ(*´∀`人)

うちは、初めての多頭飼いで悩むことも多いです。。
仲良く遊べるようになるといいんだけどな。

2012/05/08 (Tue) 22:55 | yoko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

いつの間にか、増えてましたね~(^^;)
きゃふさんちには負けますが。。。

母も私も今の子が二代目チワワなんです!妹のチョコタンの子は1代目で一番年上なので、誰も逆らえません( ̄∇ ̄)
やっぱり多頭飼いって楽しいですよね~(*´∀`*)

2012/05/10 (Thu) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

うちも実家までとはいかなくても、一匹ではかわいそうな気もするので、(ミーシャ、ビビリで友達いないし。。。(>_<))元から2匹で飼うつもりでした!気に入った子がいたら、お迎えするつもりなんですよ~(*´∀`*)
ちぃちゃんは妹がいていいな~~!!
yokoさん、多頭飼いで悩まれてるんですか?
ブログを見ていると、仲良くやれそうな感じですよね!ちょっと距離感はまだありますが、相性は良い感じに見えますよ~(^^)/

2012/05/10 (Thu) 13:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する