実家でのミーシャ。

前回の続き、遅くなってしまいました~(>_<)

前回は実家に住んでいるわんこたちを紹介しましたが、ミーシャも一緒に実家に帰っていましたよ~!

BLOG5603.jpg

ちっさいけど、ミーシャです(^^;)

こちらは、亡くなった祖父母が住んでいた古いお家なんですが、ミーシャと私はこちらにお泊まりしました!去年もミーシャは来たから覚えていて、我が物顔で走り回っていましたよ~(*´∀`*)

BLOG5606.jpg

何か拾って咥えております( ・∀・)

BLOG5602.jpg

小枝でした!なんでお家の中に小枝があるのかな。。。( ̄∇ ̄)
実家のわんこずが住んでいるのは隣の新しいお家(といっても築20年ですが、、、)なので、こちらでミーシャは気兼ねなく遊べます(^-^*)
しかも長い廊下はフェルト絨毯敷き!!
ここで何回も持って来い遊びしちゃいました~~(^_^)v

BLOG5607.jpg

お外の様子も気になるのかな?

BLOG5604.jpg

なんか変な陰の入り方のミーシャ。
宇宙人っぽい!!
「宇宙ミーシャ」。。。


そういえば、実家わんことの絡みの写真が一枚もないですね(>_<)

実家ワンコの部屋に行くと、ぎゃんこらぎゃんこら!すごいことになって写真撮る余裕なかったです。

来年はもうちょっと慣れて絡み写真撮れるといいな~~(^-^*)
あ、でもまたお盆に帰るしね!


お菊さんですよ↓ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちもそういうもの見つけるの得意ですー☆
別宅があるんじゃ、ゆっくりできましたね♪
ミーシャちゃんのぎゃんこらぎゃんこら!~な絡み見たかったなぁ( ´艸`)

2匹目を迎えて2ヶ月近く経つけど
仲良く寄り添う感じにはなれなくて・・・
ちぃは吠えなかったし、散歩もスムーズにできたし、、
わんこもひとりひとり性格が違うんだなーって
改めて思い知らされています。

2012/05/11 (Fri) 21:59 | yoko #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、思い切り持って来い遊びが出来て良かったですネヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
わんちゃんたちとミーシャちゃんのぎゃんこら風景!
次回の楽しみにとっておきますv-352
よろしくお願いしまーすヽ(^-^ )

わんこって小枝ダイスキですね。。。!
ウチのワンコも小枝見つけると飽きもせず
ひがな戯れていますi-178

2012/05/11 (Fri) 22:41 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集

おうち独り占め状態ですか(笑
ミーシャちゃん、おうちが違うのは特に気にならない様子ですね。
小枝!! 葉っぱとか好きですよね~
お散歩しててもすぐ見つけちゃうので取り上げるのに一苦労です(・(T)・;)

2012/05/12 (Sat) 08:55 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集

広い廊下で持って来い遊び♪
楽しそうですね(*^_^*)

うちも、
そんなものどこから?v-405
って、言うことがあるんですよ。
ワンコって、そういうの見つけるのが
得意ですよね(笑)

2012/05/12 (Sat) 14:41 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

お盆の時にまた帰省しますので、絡み写真とれると思います(*´∀`*)
ミーシャはぎゃんこらしないのだけど、実家のわんこが「よそ者だ!」って必要以上に騒ぎ立てるものですから、ご近所迷惑なんですよね~~(>_<)

まだまだ2ヶ月だから、この先距離も縮まるかもしれませんね~!
飼い主としては、姉妹寄り添ってお昼寝してるところとか見たいですよね~~('-'*)

2012/05/14 (Mon) 11:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

実家の廊下はフェルト敷きなので、ミーシャも滑ることなく走りやすそうでしたので、思いっきり走らせちゃいました(*´∀`*)初めて来たときはコソ泥みたく動いてたのに、やっぱり覚えているのですね~、今回は余裕な感じでした!!

ホント、小枝ってなんでそんなに好きなのでしょう??
わんこにとっては魅力的なんでしょうね('-'*)

2012/05/14 (Mon) 11:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

今回は2回目なので、祖父母のお家は平気でしたよ~!でも初めての時はダメダメでしたよ(>_<)
くわえて、こちらのお家は他のワンコが居ないので、平気な顔してるのだと思います!ワンコの居る方の家では尻尾ダウンですからね。。。

ニコたんも、小枝と葉っぱが好きなんですね!
取り上げようすると、プイって顔背けて守ろうとしますよね~(*´∀`*)

2012/05/14 (Mon) 11:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

この廊下はミーシャもお気に召したようで、ご機嫌でしたよ~(*´∀`*)
我が家には短い廊下しかないから、持って来い遊びも迫力に欠けますからね。。。

ミーシャは怒られそうなもの見つけて拾うと、コソコソ小走りで自分のベッドに行くのですぐにバレます。
目も泳いじゃって表情おかしいので、こっちも「もっとうまくやれよ~!」ってツッコミ入れたくなるんですよね~~( ̄∇ ̄)
きゃふさんちのワンコはどういう風にするんだろ??こういうのって性格表れそうですよねっ(^-^*)

2012/05/14 (Mon) 12:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは☆

小枝咥えているみーしゃちゃん、可愛い~
下心ある目つきしているもの(笑) そこが可愛いんだけど~

宇宙みーしゃちゃんも不思議感覚で味が出てますよぉ

ご実家のお菊さんやけんちゃん達と、仲良く遊べたら
最高でしょうね。

2012/05/15 (Tue) 23:26 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

コメントのお返し遅くなりすみません(>_<)

そう、なにか拾ったときの顔いつもこんな風になります(*´∀`*)
コソ泥チックですよね!

もうちょっと、フレンドリーだといいのですが、今まで他のワンコと仲良く遊べたことがありません。
遊ぶどころか挨拶も出来ないので。。。困ったものですね~~( 。-_-。)
積極的で明るいかのんちゃんが羨ましいです!

今年はミーシャもお友達つくれるようがんばりますo(^-^)
小さいうちは、つい過保護になってしまって、それも良くなかったかもしれませんね。

2012/05/17 (Thu) 12:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する