お里帰り♪

先々週のお話ですが、ミーシャ初のお里帰りしてきました(*´∀`*)
その時の様子をUPしますね♪

BLOG5743.jpg

お里のワンコ、ハンナちゃん、可愛すぎる!!
ユーナちゃんは見切れちゃいました(×_×)

ミーシャは最初は緊張していてソファに座ってお姉さんちわわさんたちを観察していましたよ!
少し経って慣れたきたかなという頃、床に下ろしてみましたが、お姉さんたちに恐縮してしまい、遊べませんでした。。。


BLOG5744.jpg

その後、お里のママさんのはからいで、お姉さんチワワーズには退席してもらい、年の近いミーナちゃんとパピーちゃんのケイトちゃんと遊ばせてもらいました!!
ミーナちゃん、ちょっとブレちゃった。

BLOG5740.jpg

おでこがまん丸で可愛いですね~!
ミーシャとパパが一緒で、たしか2,3ヶ月お姉さんです(^-^*)

BLOG5739.jpg

ミーナちゃんとはミーシャをお迎えに行った日もこのお部屋で少し遊んでもらったんです。
覚えているのかな??
お姉さんチワワーズの時とは、態度がまた変わって、尻尾フリフリで興味津々(*´∀`*)

BLOG5741.jpg

パピーのケイトちゃん!
すっごく、すばしっこくて、元気な女の子でした!

BLOG5738.jpg

ミーシャはケイトちゃんがすごく気に入ったようで、ずっと追いかけっこしていて楽しそうでした!!

BLOG5737.jpg

ケイトちゃんは止まることを知らないって感じで、ホントに動き回り続けていました(゚Д゚)

BLOG5742.jpg

ミーシャもなかなか追いつけず、最後は疲れちゃいました(^_^;)

今回、お里のわんちゃんたちと逢わせていただき、ミーシャが他のワンコとも楽しく遊べることが分かり、大きな収穫がありました~~o(^-^)
(パピーちゃんも大好きなようだし、いつ妹チワワお迎えしても大丈夫かも~~!!)

ママさんともいろいろなお話をさせていただき、お勉強になることがたくさんありました!
ママさん、お里のチワワーズちゃんたち、ありがとうございました~~(^^)/


ミーシャだってやる時はやるよ~~!!↓ぽちよろです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ミシャーちゃんお里帰りしてきたんですね?
可愛く成長なさったミーシャちゃんを見て
お里のママさんも、さぞかし嬉しかったと思いますよ♪

ミーシャちゃん、良かったね(*^_^*)

2012/05/28 (Mon) 16:56 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

お里の姉妹ちゃん達と遊べたんですね~
歳の近い子や年下ならOKだってことが
判っただけでも、ホントに収穫ですね~

ハンナちゃん?、みーしゃちゃんかと思っちゃいました
どちらも、可愛いわぁ

2012/05/28 (Mon) 22:14 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、お里のみんなと遊べて楽しかったですネi-185

最初の写真の女の子ハンナちゃん!
ホントにミーシャちゃんにとっても似ていますi-178
チワワちゃんたちみなさんホンワカした雰囲気で可愛いですね('▽'*)

2012/05/29 (Tue) 04:43 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

初のお里帰りでした!

ママさんには、「ミーシャちゃん、可愛くなった!」と言っていただきうれしかったです(*´∀`*)
ミーシャも、お里だからか??リラックスしてワンコたちと遊んでましたね~!

きゃふさんちもお里が遠方にもかかわらず、お里帰りなさっていますよね~!
迎えた後もお里とのおつきあいがあるのって良いことですよね(^-^*)

2012/05/29 (Tue) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ハンナちゃんは実際見るともっと可愛くてフサフサで、ミーシャより断然ゴージャスですよ~~!!
でもみんな親戚さんだから、お顔はどことなく似てますね~~(*´∀`*)

そうなんです!実家でも他のワンコとは遊ぶどころか、挨拶もできず逃げてたのに!!
犬って一瞬で力関係とか年齢など判断しちゃうんですね!ミーシャも一人っ子ですが、犬だってこと忘れてなくて良かったです!(^_^)

2012/05/29 (Tue) 12:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

そうですね!お里の子たちは、とっても活発で元気ですけど、基本優しい感じでしたね!
だからミーシャも遊べたのかもしれませんね~!
実家の子は、ガサツで気が強い女子ワンコばかりなので。。。(^_^;)

ハンナちゃん、ミーシャに似ていますか??嬉しいです(*´∀`*)
ハンナちゃんは素晴らしいチワワなんですよ!!
ミーシャも恐縮しちゃってましたものっ(*´∀`*)

2012/05/29 (Tue) 12:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

Σ(・(T)・o) オオォォォ! 初のお里帰りですか♪
ミーナちゃんのお顔、とっても優しくて柔らかい雰囲気が可愛いですね!! ←好み
妹ちゃんお迎えのご予定ですか?(ニヤリ
ミーシャちゃんはほんわかさんだから大丈夫な気がします。
お外でダメでもおうちはOKってコもいますし(o´(T)`)
楽しみですね~♪

2012/05/30 (Wed) 12:57 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ミーナちゃん、好みですか??ミーナちゃんは、おでこがまん丸で背中も短く、尻尾もキュッと上がっていて全体の感じも可愛いですよ!
妹はまだいつになるかは決まってませんが、迎えるつもりです!ミーシャが犬であることを忘れないうちに!!
ミーシャは最初はビビッてましたが、お里にいるなかで一番活発なパピーちゃんとも遊べたので、ママさんに「この様子ならどんなタイプの子が下に来ても大丈夫!」って言っていただきましたよ~~!!

2012/05/31 (Thu) 11:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する