和室好き好き♪

ミーシャはなぜか和室が好きみたいなんです!

いつもは閉めている和室への戸を開けるたびに、しめた!!っと飛び込みます。

BLOG5787.jpg

ある日、開けっぱにしといたら、勝手に入って進入禁止のゲートを破り、お出掛けバッグにインしてました
(^^;)

BLOG5788.jpg

しかも止めてある洗濯ばさみで歯磨き始めちゃってるよ~~。。。

BLOG5786.jpg

すごい顔。。。

BLOG5785.jpg

壊されちゃうから、撤収!
ミーシャ、「あ~~あ。」って顔ですね。

BLOG5784.jpg

あと、これも流行ってる??らしい。

四角のとこにマズルはめ込むヤツ。

BLOG5783.jpg

それ、ど~なのよ。。
マズル真四角になっちゃうよ~~(×_×)

BLOG5782.jpg

ほっといたら、ずっと居るの。
別におとなしいからいいけどね。


↓おまけ
BLOG5790.jpg

玄関前のお花増えましたよ~~(*´∀`*)
でももっとハデハデにしたいなっ!!


爆睡ミーシャ!ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

みーしゃちゃん❤和室が好きなんですね!
そして、バックイン★
いろいろ考えて行動しているみたいですね~(笑)

ホント・・・マズル四角くなっちゃったら大変よ~汗

玄関のお花素敵ですぅ~★
あつ!うちの玄関ハデハデかも!?(笑)

2012/06/05 (Tue) 20:52 | ちこティママ #- | URL | 編集

うんうん!和室って好きだよね~
畳の感触がいいのか判らないけど、ふすまが少しでも開いていると
すかさず入っちゃう~

あと洗濯バサミも^^;
ガジガジしてハウスの中に隠してあったりしますね~

みーしゃちゃん的にはネットにマズルはめ込む行動
流行っているのよね~~

玄関、おしゃれ~~素敵!

2012/06/05 (Tue) 23:57 | まあや #- | URL | 編集

和室はミーシャちゃんの憩いの場所なんですネi-176
畳の香りも和みますねi-228
洗濯バサミを持ってかれちゃって
ザンネンそうなミーシャちゃんのお顔が
めちゃカワイイですi-261

2012/06/06 (Wed) 09:40 | たるほ #- | URL | 編集

こんにちは。
ミーシャちゃん、畳が好きなのかな?
犬小屋には、畳の部屋がないんですよ(^^;

マズルが四角くなったら??
想像しちゃいましたv-413

2012/06/06 (Wed) 15:45 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ミーシャちゃん...マズルが四角くなったら困りますよねぇ(笑
和室好きなのですね?φ(・(T)・o) メモメモ
我が家も和室ゼロなので畳のにおいがたまに恋しくなります。
真夏に琉球畳のユニットいれようかしら... ニコたんの悪さが心配だけど;

ハンギングバスケットでもプランターでもオススメのお花ありますよ!!
トレニアっていうのですが、朝顔を小さくしたようなラッパ型の花がたくさん咲きます。
ポットで100~200円くらいかな? 色は白・ピンク・ブルー系ぽいパープルがあって
しぼんだ花を摘むとすぐ小さな蕾がたくさんできて、あっというまに満開になるんです。
花ガラだけ気をつければ長期間綺麗に咲き続けて丈夫な花ですよ♪
寄せ植えじゃなくて単色でも映えるのはフレンチラベンダー。こちらも可愛いです♪
↑花屋の回し者みたい(笑

2012/06/06 (Wed) 22:57 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

コメントのお返事遅くなりすみません(>_<)

ミーシャ和室好きみたいですね!以外と渋い??
そうですね、ちこティママさんのおっしゃるとおり、最近は何か考えて行動している様子ですね~~!
何を意図しているのかイマイチ不明なことが多々ありますが。。。(^^;)

ちこティママさんちの玄関やお庭が憧れなんですよ~~(*´∀`*)

2012/06/08 (Fri) 10:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

お返事おそくなりすみません!!
玄関お褒めいただき嬉しいです!まだまだがんばっちゃいますよ~~(^^)/

かのんちゃんも和室好きさんなんですか??
畳ってお外っぽい香りもしますしね!なんかワクワクしちゃうのかな??

ネットにマズルはめ込む姿はもう定番になっていますが、何度見ても笑っちゃいますね( ̄∇ ̄)
ミーシャ、分っててウケねらいでしょうか?

2012/06/08 (Fri) 10:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

お返事おそくなりすみません!

ミーシャは和室に入るとテンション上がりすぎて、猛ダッシュでイノシシ化することもあるんですよ~!
もう意味がわかりません(^^;)
写真のようにまったり自分の時間楽しんでるときもあるんですけどね(*´∀`*)

洗濯ばさみ撤収の顔!我ながら、可愛らしく撮れたなとお気に入りの一枚ですo(^-^)

2012/06/08 (Fri) 10:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お返事おそくなりすみません(>_<)
ミーシャ、もともと、マズルが四角に近いのでますます四角くなったら大変です(^^;)

ミーシャ、和室が好きなのはいいですが、たまに猛ダッシュするので、畳がめくれて傷んじゃうじゃないかちょっと、心配です(-_-)畳以外ももうところどころ破壊されているので今更なんですけどね。。。

あたり様がくじ当てたら畳のお部屋付きも良いかもですね~~(*´∀`*)

2012/06/08 (Fri) 10:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

お返事おそくなりすみません!
畳のお部屋はお昼寝や、柔軟体操するときに重宝してますよ~!
琉球畳いいですね~~!

この前、ペチュニアっていうお花をニューカマーとして買ってきました!紫とピンク!!
トレニアとよく似ているけど仲間なのかな??これも夏に強くて丈夫って書いてありましたよ~!
フムフム、フレンチラベンダーもいいのですね!なんだかお洒落っぽい響きですね(^-^*)
スゥさんお花情報とっても嬉しいです!どんどんウェルカムですよ~!ありがとです(^^)/

2012/06/08 (Fri) 10:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する