梅雨はどよよ~~ん。

最近、雨か曇りでどよよ~~んってなりますよね(>_<)
わたしは、低気圧が近づくと頭痛になりこの季節はどんよりですね。。。

ミーシャも散歩に行けずどんよりしています↓

BLOG5812.jpg

目がいっちゃってますね(-_-)

BLOG5813.jpg

せっかくなので、様々な角度から!

BLOG5814.jpg

そこまで落ちますか?
ここまで来るとなんか芝居ががってるよね。

BLOG5815.jpg

なんか面白かったから!
「しょっぱい顔」ぷぷっ!(*´∀`*)


お話は変りますが、

花壇のお花もうすぐ開花しそうです!!

BLOG5816.jpg

マリーゴールド4種類、ミニひまわりを植えました(^-^*)

BLOG5817.jpg

あともうちょいっ!

BLOG5818.jpg

玄関ポーチのペチュニア。
これからもっと盛りっと増えるらしい!

BLOG5819.jpg

アプローチの芝生が元気です!
(芝生はあきさんが頑張って失敗しつつも3年目にして土が全部隠れるほどになりました!)

梅雨でどんよりだけど、植物は雨のおかげでグングン成長していますね~。
お天気はすっきりしませんが、お花の成長をみて癒やされてます(^-^*)
あっ!もちろんミーシャが一番の癒やしですよ~!


↓懐かしバナー。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
ミーシャちゃんのどよよ~んv-411
梅雨で何処まで落ち込むのかしらv-413
この姿が、また可愛いですねぇ~(*^_^*)

せれびんは、梅雨でなくても
年間通して・・・
家の中ではどよよ~んが多いですv-356

2012/06/12 (Tue) 17:34 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

先日はかのんにお祝いコメント、ありがとうございました(*^_^*)

ちっちぃさんも低気圧苦手でしたね~
かのん母もですよ~
梅雨と何とか、上手く付き合いたいですね。。

みーしゃちゃん、どよ~んがとことんですねぇ
落ちるとこまで落ちちゃったかな?

2012/06/12 (Tue) 20:54 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

本当は眠いだけだと思いますが、手を投げ出して、あまりにも脱力していたので、面白くって撮りました
(*´∀`*)最近こんな感じだからプヨプヨしてきました(^^;)

せれちゃんは、いつもどちどちしていて見ていて面白いですよね!でもドッグランではすごく生き生きしてるせれちゃん!!そのギャップが素敵です(*^ー゜)

2012/06/13 (Wed) 11:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

まあやさんも低気圧ダメなんですね!
そうそう、毎年だからなんとかうまく付き合う方法があるといいのですが。。。
私の場合は酷くなりそうな頭痛は何となく分るので我慢しないで早めに薬飲んじゃいます!早めに飲むと効きも良く、結局我慢するより薬も少なくて済みますね(^-^*)

ミーシャ、どよ~~ん過ぎて笑っちゃうでしょ??(*´∀`*)
表情に出過ぎで、なんだかわざとらしくも感じるのです!

2012/06/13 (Wed) 11:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ご無沙汰しています(;´Д`A

梅雨になりましたねー!!ミーシャちゃん
両手ダラーンでリラックス??
しょっぱいお顔も癒されますね!

玄関ポーチや、花壇素敵ですねぇ(*^^*)

2012/06/14 (Thu) 13:42 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、なかなかコメント残せずすみません(>_<)

わんこのしょっぱい顔っていいですよね~!
最近のミーシャは落ち着きすぎていて、なんだか、おじいさんみたいっ!!
動きが少ないからぽっちゃりしてきたし。。。

今年はミーシャも落ち着いてきたのでお花系がんばってみました!
でも、もっとハデハデにしたいっ(*゜∀゜*)

2012/06/15 (Fri) 11:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する