お出迎え♪

最近、ミーシャはあきさん(夫)が仕事から帰ってくると、玄関でお出迎え出来るようになりました。
節電で夜はエアコンを切って、窓を開けているので、外からあきさんの車の音(スポーツカータイプなので音に特徴があります。)が聞こえるとソワソワしだし、玄関で待っています。

BLOG1840.jpg

そして、あきさんが帰ってくると、しっぽ、ふりふりでお出迎えいたします

BLOG1841.jpg

さらに、思いっきり媚びを売ります!

BLOG1842.jpg

さらに後を追います♪

BLOG1844.jpg

あきさんは、たまにミーシャに無視されたりするので、こういう時は嬉しそうです

今日は後ろ姿ばかりになちゃったので最後にオモチャで遊ぶミーシャ!

DSCF1569.jpg

最近、ミーシャの抜け毛が多くて掃除が大変です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

なんて嬉しそうなんでしょ♪
可愛いね~~~!!!

あきさんも嬉しいだろうね(*゜▽゜)ノ

うちも抜け毛はゴッソリです(汗)

夏場は抜けますね~

ミーシャちゃん、冬にはゴージャスなチワワになりそうですね(*ノェノ)

2011/08/09 (Tue) 23:37 | せつ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する