ミーシャのおねいさん修行!

ミーシャとロッタを少しずつ遊ばせています!

お互い興味はすごくあるみたいでとりあえず良かったです(*´∀`*)

BLOG5952.jpg


ロッタはすごく気が強いみたい。。

ミーシャは押され気味ですね(^^;)

BLOG5954.jpg


ミーシャ、逃げ腰!


BLOG5949.jpg


ロッタが興奮しすぎるので、ブタさんでまず発散させてから、

また遊ばせてみると、、、


BLOG5953.jpg


ん??おなか空いた??

ミーシャはおっぱい出ないよ~~(*´∀`*)



ロッタのお迎えに沢山のコメントありがとうございました(*゜∀゜*)

みなさんのところへ、ゆっくり訪問したいと思いますので、

本日はコメント欄閉じさせてくださいね!





ミーシャにも幼き頃はあったさ~!ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


