ロッタの自己紹介♪

本日は23日に我が家に仲間入りしました「ロッタ」から自己紹介があるそうです!

BLOG5951.jpg

あたしロッタだよ~!

ローラじゃないよ~!


BLOG5948.jpg


さいたま生まれ、ヒップホップ育ち~♪

お誕生日は、4がつ30にち~~♪

(韻ふんでるYO~♪)


BLOG5950.jpg


体重は570キロもあるよ~!(かなり大きくサバよんでます。グラムですよ( ̄∇ ̄))

チャームポイントは背中の茶色い羽だよ~~。

期待裏切ってゴメンネだけど、、、飛べないよ~~!!

だって、これフェイクなんだし~~。。フェイクフェザーだよ。


BLOG5968.jpg


白っぽい「ミーシャ」っていうおねいさんがいるけど、

正直チョロいって思ってんのっ!!


じゃ、眠いからこの辺で!!


じゃあね~~!バイバイ!ローラじゃないよ、ロッタだよ~~♪



BLOG5969.jpg


ミーシャ「アイツ、生意気~~。あたしが本気出したらスゴイよ。」


(おそらく、ぜんぜんスゴくない。。。byちっちぃ。)




↓ミーシャの本気。ぽちよろです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

タイトル

こんにちは。
ロッタちゃんの自己紹介。
しっかりきゃふさんは記憶しましたv-91

背中の羽!
今にも羽ばたきそうね(*^_^*)
犬小屋までペガサスみたいに
飛んできてぇ~v-352

ミーシャちゃん、確かに本気出しても
ちょっとアレじゃないv-413

2012/06/28 (Thu) 16:34 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん❤かわいい~!!!!!
もうちこティおばさんめろめろですYO~♪

二番目の子って、みなさん曰く。。。ハイパーな子
に育つらしいので、ロッタちゃんも楽しみだね~(笑)

みーしゃお姉さん!ガンパッテ(^o^)丿

2012/06/28 (Thu) 16:37 | ちこティママ #- | URL | 編集
タイトル

ローラじゃなくてロッタちゃんかわいいねi-175
でも話し方はローラキャラなのね!
私も背中見た時、『あっ、天使の羽根や!』て思っちゃった(笑)

ミーシャおねえちゃん、頑張ってね♪
『やるときゃやる女なのよ』てとこ見てみたいわぁ(笑)

2012/06/28 (Thu) 18:24 | ひま子☆ #- | URL | 編集
タイトル

ぃや~~ん可愛い~~
暫くぶりに訪問したら、妹ちゃんが出来ていたなんて!!
もうもう、乗り遅れちゃいました(^_^;)

ロッタちゃん、私見たかも~(ごめんね勝手にそう思ってるだけかも)
背中の模様がすごく可愛くて印象に残っています。同じような子かもしれないですね。。

お姉ちゃまをお友達と思っているのかな?
みーしゃちゃんの行動、すごい気になりますー

また、めちゃ可愛いロッタちゃんに会いに来るね~~

2012/06/28 (Thu) 21:33 | まあや #- | URL | 編集
タイトル

ほんとだ~!
小さなエンジェルの羽根がついてるんですね(*^_^*)

それも、きれいなかたちですね~♪

とっても珍しくて可愛いいです❤





2012/06/28 (Thu) 22:12 | のりさこPP #zZar52RQ | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん初めまして♡
背中の羽根が可愛いロッタちゃんにピッタリです。
ミーシャちゃん頑張って。
妹も出来て楽しい賑やかな毎日になりますね。
ロッタちゃんの成長をべべママも楽しみに見ています。
本当に可愛くて天使です。
背中に羽根もあるし♪

2012/06/29 (Fri) 00:45 | べべママ #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん♪
かわいいカワイイなぁ!!!

ほんとに天使の羽が付いてる( ^^)人(^^ )

みんなに幸せを運びに
ぱたぱたぱたって飛んで来てくれそうi-260

ミーシャちゃんとのやり取りが
とーっても楽しみです('▽'*)

2012/06/29 (Fri) 06:12 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

そうなんです。きゃふさん、よくお分かりで!
ミーシャ、本気出してもアレなんですよね(^^;)

ロッタのプロフィールも作って近々貼りますね(^-^*)

ペガサスだなんて嬉しいです!!
足の短いよちよち歩きのペガサスですが、犬小屋まで飛ぶ練習させときますね!

2012/06/29 (Fri) 12:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ちこティママさんへ

もうすでに、ロッタはハイパーですYO~♪
一日目だけネコ被っていたのか、大人しかったですね( ̄∇ ̄)

ミーシャはもともと、おっとりさんなので、しっかりおねいさんできるか心配ですが、ロッタのこと興味はすごく持ってくれてるみたいなので、うまくやれるといいなって思っています!

ちこちゃんとティちゃんは体の差があるにも関わらず仲良しさんですものね(^-^*)

2012/06/29 (Fri) 12:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ひま子さんへ

背中の模様、なかなか個性的ですよね!
最初は天使や羽という意味の名前を考えていたのですが、フェミニンで繊細な響きが多くて。。。やんちゃで気が強いので「ロッタ」という響きがピッタリだったのでこうなりました(^-^*)

ミーシャ、おねいさん修行がんばってますよ!
でも少し頼りなくて心配なんですよね。。。(^^;)

2012/06/29 (Fri) 12:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
はじめましてです

ミーシャちゃん、おもしろかわいくていつもコッソリ拝見してました 笑
これまためっちゃかわいい妹ちゃんが増えて、これから楽しみですね~♪
元気に成長する姿を私にも見守らせてください!

2012/06/29 (Fri) 16:41 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトル

まあやさんへ

ロッタの背中の模様は個性的だから、まあやさんが見た子と同じかもしれませんね!
ちなみに、ロッタは埼玉県にある犬舎出身ですよ~!

ミーシャは今のところ、ロッタの勢いに負け気味かな~~(>_<)
でも全然イヤって感じでなく、遊びたい気持ちはすごくあるみたいです!
ロッタが落ち着いてくれば、いい感じに遊べると思うんですがね~~(^_^)

2012/06/29 (Fri) 21:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

のりさこさんへ

そう!天使っぽい模様ですよね~!
でも性格はとっても気が強くどちらかというと悪魔かも~~~(゚Д゚)

ミーシャも翻弄されてますよ。
ちゅばきくんはやんちゃだけど、ピカケちゃんが良いお相手みたいで羨ましいです!
ミーシャは性格がどちらかというとおっとりだから、なごやかに遊びたいみたいですね('-'*)

2012/06/29 (Fri) 21:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

べべママさんへ

まあ、天使だなんて!!
ロッタの本性を知ったら、天使だなんて言えなくなりますよ~~(゚Д゚)
でも、やっぱり寝ているときはホントに天使みたいに可愛いです(*^_^*)親バカですね。。

ロッタは埼玉出身なので、もしかしたら、ベベママさんもご存じの犬舎かもしれないですね!
これからも、ミーシャとロッタをよろしくお願いいたします(^^)/

2012/06/29 (Fri) 21:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

たるほさんへ

たるほさんのおっしゃるように、幸せをたくさん運んできてくれたらいいですね~!
でもこうして、ミーシャとロッタと暮らせるだけで幸せ~~~(*´∀`*)

ミーシャとの絡みもUPして参りますので、乞うご期待です!
でもミーシャちょっと、逃げ腰でね~~(^^;)

2012/06/30 (Sat) 09:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: はじめましてです

ちびまゆこさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)とっても嬉しいです!!

ミーシャのこと、おもしろかわいいだなんて、ありがとうございます!
ロッタは眠いときとかは可愛いんですけど、はしゃいでるときは悪魔の顔になりますよ~(゚Д゚)

これからも、ミーシャ&ロッタをよろしくお願いいたします(^^)/
のちほど、遊びに参りますね~~!!

2012/06/30 (Sat) 12:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

ローラちゃん! じゃなくってロッタちゃん!

コロコロムチムチbadyがめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
天使の羽根がチャームポイント♪

ミーシャ姉ちゃん♪どんな絡みがみれるかな??
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/07/01 (Sun) 01:11 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトル

せつさんへ

そうそう!ムチムチでしょ~~(*´∀`*)
お腹はつるんつるんのぱつんぱつんです!!
でもブリーダーさんによると、この子は1,2キロ~1.5キロくらいにしかならないそうです。
ミーシャが2,1キロだから、もう少し大きくなって欲しいな!
ご飯はモリモリ食べてますよ~~!

ミーシャとの絡み乞うご期待です(^-^*)

2012/07/01 (Sun) 10:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する