干物ちわわーずとお花たち!

ロッタもだいぶ我が家になじみ、寝姿がスゴイことになっております( ̄∇ ̄)


BLOG6012.jpg


お腹ぽんぽこりんのツルツルです!!(*´∀`*)


BLOG6014.jpg


そーゆー、ミーシャはこんなですからっ!!↓


BLOG6010.jpg


半開きチワワですね。。。


お話は変わって、我が家のお花が最盛期を迎えておりんす!↓

BLOG6023.jpg


一ヶ月前に切り戻したカリフォルニアローズ!!


BLOG6024.jpg

もっさり~~んです(*゜∀゜*)

BLOG6026.jpg


微妙に違うカラーを4種類寄せ植えにしています

チワワもお花も成長が楽しみな今日この頃です(^-^*)


本日コメント欄閉じております。
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


5ヶ月くらいの時のミーシャ!スリムだね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
