ロッタエリアで遊ぼう!!

今日はロッタのお庭であきさんとミーシャと遊んでる様子をUPします!


BLOG6062.jpg


こんな感じでロッタは最近すぐお膝に乗りたがります(*´∀`*)
(あきさんのすね毛が。。。すみません(>_<))


BLOG6061.jpg

動くからブレちゃうね。
膝に乗りつつ、じゃれるのが好きみたい!

BLOG6060.jpg


ミーシャも一緒にお庭にいましたが、膝取り合戦でロッタに追い回され、私に助けを求めてます
(-_-)
この後、救出いたしました!


BLOG6067.jpg


コイツ。。。

相当なワルだな。

ロッタはピント合わせるの難しいですね。
ミーシャは単純な色合いだから、比較的はっきり写ります!



またまた、お花レポート!
一ヶ月前のペチュニア↓

BLOG6027.jpg

そして、現在↓

BLOG6025.jpg

すごいもっさり!!

購入する際に「この株で鉢からこぼれ落ちるほどになります」説明してありましたが、正直、おおげさな!!って思っていました。でもまだまだ成長しそうな感じ!


そうそう、ロッタはこの一週間で180g増えました(*゜∀゜*)
順調に育ってます!



コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト