アウェーの洗礼!

この間はミーシャをロッタエリアで遊ばせたら、ダメダメだったので、

今度はロッタをミーシャのホーム(リビングエリア)に招いてみました(*´∀`*)


BLOG6063.jpg


ロッタ、しょぼくなってる~~!!( ・∀・)ぷぷっ!


BLOG6064.jpg

その後、腰引けつつも、ミーシャのお部屋の方へ、、、


BLOG6065.jpg


いちいち、説明してまわるミーシャ!
微笑ましいですね(^-^*)


BLOG6066.jpg

その後念入りに調査した後、ロッタがとんでもない行動をなさいました!!(゚Д゚)

ミーシャがちょろっと離れたスキに、なんと!!

ミーシャのベッドで大量のうんPをなさったのです(>_<)

これには、ミーシャも私も大いにショックを受けました。。。



ちなみにロッタはトイレの成功率も良く、自分のベッドを汚したことはありません!

おそらく「確信犯」ってやつですね( ̄∇ ̄)


BLOG6068.jpg


ミーシャ、そんな呑気な顔してる場合じゃないって!!

どちらが洗礼??を受けたのかわからない試合でした(^^;)


ミーシャの香ばしいベッドが~~(゚Д゚)ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

タイトル

ロッタちゃん...
天使の羽根しょってるのに、中身は小悪魔ちゃんで面白い~!!(笑
すごい活発ですよね~(・(T)・;)

ミーシャちゃん、ロッタちゃんとの相性は悪くない感じですね。
お転婆ちゃんでもゴハンしっかり食べて、よく遊んで
怪我や病気がないのが一番♪
イイコに育ってますね♪(o´(T)`)

2012/07/06 (Fri) 18:14 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
タイトル

中々大胆なロッタちゃん~!

あたしは気にしな~いっておカオで
おっとりやさしいミーシャお姉さん♪

ラブリーでとっても楽しいコンビですね
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ミーシャ&ロッタ ちゃん
これからどんなカワイイ展開が待ってるか
ワクワクしちゃってますe-415

2012/07/07 (Sat) 05:26 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
タイトル

ミーシャちゃん、とても優しいですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロッタちゃんは好奇心旺盛でミーシャちゃの
ベッドにお土産残してったんですね!(◎_◎;)

ロッタちゃん♪優しいお姉ちゃんが居てくれてるから
伸び伸び成長出来るね!!

2012/07/07 (Sat) 06:12 | せつ #- | URL | 編集
タイトル

自由奔放なロッタちゃん、さすが次女ですね~
みーしゃちゃん1本取られちゃったね。。

みーしゃちゃんも優しいんですよね。きっとー
可愛い2人、見てるだけで癒されますねっ。

今後の2人に展開にますます目が離せません(^^♪

2012/07/07 (Sat) 21:47 | まあや #- | URL | 編集
タイトル

こんいちは。
ロッタちゃん、なかなかやりますねぇ~v-411

ミーシャちゃんののんきそうなお顔が
きゃふさんは大好きですv-344

2012/07/08 (Sun) 16:06 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトル

スゥさんへ

ブリーダーさんにやんちゃだって言われていたけど、ほんとにやんちゃさんでした(*´∀`*)
小悪魔な可能性大ですね~。まだ何考えているのか分らない所がありますが。。。

体つきはミーシャのパピーの頃よりすこし華奢な感じがしますが、ご飯もよく食べ、元気なので危なげなく育てやすい子ですね!
今のところ元気ですので!!スゥさん優しく見守ってくださってありがとうです(^-^*)

2012/07/09 (Mon) 12:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

たるほさんへ

ホント、ミーシャの気性がおっとりなので助かってるところが大きいですね!
久しぶりの多頭飼い!私自身もどんな展開が待っているか、毎日楽しみです(*´∀`*)

元々、2匹で飼うつもりでしたが、ミーシャが2回目のヒートを過ぎてから妙に大人になって、落ち着きすぎたのか毎日ぼ~っとしてつまらなそうに見えたので、やっぱりもう一匹という気持ちが強くなりました!仲間が居た方が張り合いがあって長生きしてくれかなって思ったり!(^-^*)

2012/07/09 (Mon) 12:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

せつさんへ

ロッタのお土産はかなりの量だったんですよ~(゚Д゚)

それでも、あまり気にしないミーシャのおかげで平和です(*´∀`*)
でもこの先ロッタがこの調子で付け上がらないか、少し心配ですね。
ミーシャ、怒らない子なので。。。(^^;)

ダークくんは、温厚だけど、どっしり構えて弟たちをまとめていますよね!
ミーシャもそうあって欲しいですね(^-^*)

2012/07/09 (Mon) 12:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

とんだ結末に思わず大笑いしてしまいました~(^O^)
ホントに思いがけないコトが起こる、犬との暮らし(笑)
妹ができて、これからミーシャちゃんのまた違った面がどんどん出てくると思います。
ロッタちゃんの成長とともにそちらも楽しみで~す♪

2012/07/09 (Mon) 14:49 | ちびまゆこ #.vjKhiP6 | URL | 編集

うわあ。かわいいお尻が並んでるって
思いきや、ロッタちゃんやるなあ。
テリトリー拡張かしら。
ミーシャちゃん負けないでね。
お姉さんの威厳を!

が、がんばるのよ(^◇^;)

2012/07/09 (Mon) 20:25 | みかんはは #- | URL | 編集
タイトル

久しぶりに覗いたら・・・え~!!!
いつの間に
家族が増えたんですね
楽しみが倍ですね♪

2012/07/10 (Tue) 00:44 | refugemama #- | URL | 編集
Re: タイトル

まあやさんへ

ロッタはやんちゃで気が強いみたいですね~!でもまだ未知数!!
ミーシャは迎える前から予想していたとおりの反応で絶対怒らないです。おっとりさんですから!
でもロッタに興味はすごくあるんですよね('-'*)

本当にこれからどうなっていくのか楽しみです(*´∀`*)

2012/07/10 (Tue) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

ロッタはいったい何を考えているのか未だに分らない時がありますね~(’-’*)
ミーシャに対してすごい対抗心があるのは間違いないですね!
ミーシャはそんなことないのですが。。。

やっぱり下の子は上に勝ちたいって思いが強いのですかね??
ミーシャはうんPされても、このお顔ですからっ!癒やされますね(*´∀`*)

2012/07/10 (Tue) 12:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ちびまゆこさんへ

わたしも、この展開には最初ショックでしたが、ミーシャの呑気なお顔を見て、「まあ、いっか!!」って笑っちゃいました(*´∀`*)
二匹以上で飼うとそれぞれの個性がよりはっきり見えてきて毎日がまた新しい発見で楽しいです!
ロッタもまだ未知数なので、これからどう変わるか??ってとこですね~!変わらないかな?(^^;)
ちびまゆこさん、これからもよろしくです(^^)/

2012/07/10 (Tue) 12:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

あ~~。。お尻ばっかりの写真でしたね~~!(^^;)すみませんm(_ _)m
そうなんですね~。ロッタはミーシャに対抗心燃やしてるんで、テリトリー拡張する気なのかもですね!
ミーシャは気にしてないというか、分ってないというか??おっとりさんなので威厳なんて到底示せないと思います(-_-)
ミーシャが我慢してストレスにならなければいいんですけどね。今の様子だと気にしてないみたいです!

2012/07/10 (Tue) 12:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

refugemamaさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、なかなか伺えなくて。。。後ほど遊びに行きますね~(*´∀`*)

うちも多頭飼いになりました!我が家の姉妹も、そらちゃん、メイちゃん、クウちゃんみたく仲良くなれたらいいなって思っています!これからもよろしくです(^^)/

2012/07/10 (Tue) 12:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

お久しぶりです(*'‐'*)♪

ミーシャちゃん優しいお姉さんですね
うんPはちょっとショックですが。。。
パピーちゃんだから仕方ないもんね(^.^;
モコがパピーの頃
わたしのお布団にうんPが(>_<)
ショックv(≧□≦)vというかしばらくブルーでした

それにしてもロッタちゃんの天使の羽根が可愛いなぁ(≧∇≦)
可愛い姉妹これからも楽しみですね(*’▽’)

2012/07/11 (Wed) 14:04 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトル

inumocoさんへ

コメントありがとうございます!
こちらもなかなかコメント残せずですみませんm(_ _)m

お布団にうんpですか~~(゚Д゚)!!それはショックですね!ワンコのベッドは簡単に洗えるけど、人間用は大変ですものね(^^;)
モコちゃんも幼少の頃はなかなかのやんちゃさんだったのですね!

これからもミーシャ&ロッタをよろしくお願いしますね~。
のちほど遊びに行きますね(^^)/

2012/07/12 (Thu) 11:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する