ロッタの成長記

ロッタと初めて対面した日から約一ヶ月経ちました!
(迎えてからは2週間ちょいですね。)

初対面の日に写真を撮らせていただいたので載せますね~!


BLOG6126.jpg

生後40日弱ですね!

BLOG6128.jpg

背中。天使の羽生えてます(*´∀`*)

BLOG6129.jpg


おなかツルツル!!

なんかボストンテリアみたいでしょ??

BLOG6167.jpg

↑同じ角度で現在の撮ってみました!
顔の茶色が少し薄くなってきましたね~。


BLOG6169.jpg

天使の羽健在(^-^*)

後頭部の毛が少し伸びました!

BLOG6170.jpg

お顔はじっとしてくれないので捕獲してチャレンジ!
でもすぐプイってしちゃう(>_<)

BLOG6171.jpg

なにコレ~~( ・∀・)ぷぷっ!

BLOG6173.jpg

動いちゃうから禁断のソファの上で!

お耳がでっかいね!

BLOG6174.jpg

ちょっとおじさんっぽい??
現在すこし縦に伸びてきて顔長族になっております( ̄∇ ̄)

チワワってパーツごとに成長するから、どうしてもバランスの悪い時期がありますよね~!
でもそんな時期って貴重で毎日お顔が変わってこちらも「おっさん!!」とか言って楽しめますよね~。

崩れ期も愛おしいんですよね(*´∀`*)
ミーシャもかつて非常におでこが縦に伸びた時期がありまして、あきさんに「フランケン」って呼ばれてました。。。ひどいよね~~!!


コメント欄閉じています!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



↓ミーシャの「フランケン」時代!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト