ミーシャの特権♪

毎晩恒例のあきさん(夫)の食後のミーシャ抱っこ!

ロッタが家族に加わってからも継続中です(^-^*)


BLOG6119.jpg


ミーシャの特権ですね♪


BLOG6118.jpg


ホントに幸せそうで見ていると癒やされます(*´∀`*)

そのころロッタは自室でコロンとしております!


BLOG6122.jpg

それにしても、お腹がぱつんぱつんですね~(^^;)

BLOG6121.jpg

カメラに気付きなぜか不敵な笑みを浮かべてますね~~( ̄∇ ̄)


現在は、ミーシャとロッタのケージは離して置いて、時間を区切って一緒に遊ばせています!
ロッタのエネルギーと気の強さで多分ミーシャが参ってしまうので。。。

今のところミーシャは体調に異変もなく、普通に過ごしています!
最近はロッタに対して「あたしが上だよ!」って示すことも!!
でもロッタもめげないので、遊びはいつもヒートアップしております(^^;)
いつか和やかに遊ぶ日がくるといいな~~('-'*)


ぽちよろ~~↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

タイトル

こんにちは。
旦那様に抱かれて、ご満悦のミーシャちゃん(*^_^*)
可愛いですねぇ~v-344

ロッタちゃんのパワー
確かにすごいでしょうv-413
この時期のパワーは底知れずぐらいの勢いですものね
ぽんぽこりんのお腹が可愛いv-344

2012/07/17 (Tue) 15:50 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

晩ご飯の後の恒例なんですよ~~(*´∀`*)
ミーシャもだんだん眠くなって、あきさんもいつもついでに眠くなっています!

ロッタは最近ますま体力付けてきて起きている時間が長くなってきました!ミーシャのほうがいっぱい寝てるますね(^^;)ミーシャは貧毛の割には暑がりだから、ロッタと遊ぶと「ハアハア」息が上がっています!ミーシャガンバレーっていつも応援しちゃいますね~(^_^)

2012/07/18 (Wed) 12:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

こんにちは~♪
ロッタちゃん、大物の予感・・・(*^_^*)
まんまるお腹はかわいくてついつい触りたくなりますね♪
不敵な笑みがツボにはまりました 笑
ミーシャちゃんの幸せそうなお顔にこちらまで幸せな気分にさせていただきました♪

2012/07/18 (Wed) 15:53 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、まったりですね(#^.^#)
かわゆいわあ
1番の座を取った満足感
ステキ~

ロッタちゃんの不敵な笑みにもずっきゅん
大勢と表情があってない!小悪魔ちゃん必至だわ。
ミーシャちゃんがんばるのよ~

2012/07/19 (Thu) 07:24 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトル

ちびまゆこさんへ

ロッタは未だに何を考えているか分らない所がありますね~~('-'*)
でもたしかに肝は据わっている感じ!(*´∀`*)
ロッタのお腹はまだ毛が全然生えてないので、触るとぺたぺたしてるんですよ~!

わんこって自分で抱っこしてると、あまり表情が見えないので、夫が抱っこしているのを見るのがとても好きですね(^-^*)

2012/07/19 (Thu) 16:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

新しい子が来てミーシャがいじけちゃうと困るので、今までしてきた習慣はなるべく続けています!
でも当初心配してたより、ミーシャはあまり神経質ではなく、うまくロッタを受け入れてるみたいです
(*´∀`*)
ロッタはまゆ毛があるせいか、こうゆう表情をよくします!性格も強いから表情にでちゃうのかな??
ミーシャは女の子らしい優しい表情のときが多いです!
みかんははさん、応援ありがとう!!ミーシャ頑張ってますので~~(^^)/

2012/07/19 (Thu) 16:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

おはようございますー

あきさんがみーしゃちゃんをしっかりサポートしてくれますね~
もうまったり~な表情だもの。

実はかのんにも妹1週間程前にやってきました。
ロッタちゃんの天使の羽まではいかないけど、後ろに柄が入ってます(^^♪

うちも1日のうち何回か一緒にさせます。
ロッタちゃんもそうみたいだけど、エネルギーが凄いね~

不敵な笑みも可愛い~よ!ロッタちゃん。
こんな表情もチビちゃんだと許せちゃうね~

和やかに遊ぶ日、きっと来るって思いたいですね~

2012/07/20 (Fri) 08:42 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトル

まあやさんへ

かのんちゃんにも、妹が出来たんですね~~( ・∀・)
やっぱり、パピーのエネルギーってすごいですよね!!
その上、ロッタは気が強いので大変です(>_<)

2姉妹で年も近いので、お互い参考になりそうですね~!
迎えた時期も近いですし、悩みなども一緒ですよね!
情報交換しましょうね~~(^^)/

2012/07/20 (Fri) 21:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃんぽんぽこりんなお腹がたまらん可愛いですね♪

ミーシャちゃん、旦那様の腕の中で
ホッコリしているのがほほえましいです(*゜▽゜)ノ

時間をくぎって遊ばせてらっしゃるんですね!!

ミーシャちゃん優しいから、すごくいいお姉様になりそうですね♪

ロッタちゃんがめげない所が素直ですね(*ノェノ)

あぁ~~~可愛いな♪

2012/07/21 (Sat) 23:55 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトル

せつさんへ

食後の恒例行事なので、続けております!ミーシャ、最初は夫の手などを舐めているのですが、だんだん眠くなってうっとりした表情になってしまいます(*´∀`*)

ミーシャとロッタの遊びは日に日に激しくなってきましたよ~!
ミーシャもおねいさんというか、自分もパピーに戻ったように遊んでいますね~。楽しそうにしているので良しとしましょう(^-^*)

2012/07/23 (Mon) 12:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する