ロッタ3ヶ月♪

毎日暑くて、大変ですね~~(>_<)
皆さん、体調は大丈夫ですか?

ロッタは今日で生後3ヶ月を迎えました~!
早いですね~~(*´∀`*)


BLOG6351.jpg

すこぶる元気で順調に育ってくれて安心です!

ミーシャのお下がりのタンクトップを着ています!ぴったり!!
たぶん、すぐ着られなくなっちゃうね。

BLOG6353.jpg

最近のお気に入りはペットボトルのキャップです!

BLOG6352.jpg

すごいお顔になってしまいました~。
まゆ毛っぽい模様があるので、凛々しい表情になります(^_^)

BLOG6285.jpg

ミーシャもロッタが着てから一ヶ月とちょっと、よく相手してあげています!
ロッタの失礼な態度にも決して怒る(`ε´)ことなく、広い心で対応しております(^-^*)
ミーシャ、いつもご苦労様ですm(_ _)m

BLOG6284.jpg

ミーシャ、妹が出来てもやっぱりマイペースで少しアレなところは変わりません( ・∀・)ぷぷっ!
変顔なら負けませんしね~~!!


熱中症には気をつけましょうね~~!ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミーシャちゃんドキドキかと思いきや
落ちついたお姉さんですね
たまには疲れちゃうかもしれないけど
仲良くていいな〜

前回の記事のロッタちゃん見てて
骨格がみかんに似てるなあって
思いました
女の子だから小さいかな
成長が楽しみです
ミーシャちゃんより大きくなるのかな

2012/07/30 (Mon) 15:59 | みかんはは #- | URL | 編集
タイトル

こんにちは。
ロッタちゃん、3カ月おめでとうございます(*^_^*)
ボトルキャップを得意げに咥えたお顔v-413
いかにもおテンバちゃんですね(^^;

ミーシャーお姉さま、ロッタちゃんのお相手ご苦労様ですv-398

2012/07/30 (Mon) 16:31 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

ミーシャはロッタと遊ぶときはパピーに戻ったみたいにはしゃいで楽しそうにしています!でもロッタより先にバテてしまいます!若さってすごいですね~、ロッタはケロっとしているのに。。。(^^;)

骨格、みかんくんに似ていますか??みかんくん、しっかりしていますものね(*´∀`*)
ロッタの体重も日々ずっしり重くなってきて、どのくらい大きくなるのかまだ未知ですね~。
みかんははさんを始め皆さんに成長を見守っていただき嬉しいです(^^ )

2012/07/31 (Tue) 15:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

3ヶ月のお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
めちゃくちゃ順調に成長しております!!

ボトルキャップのお顔、いかにもロッタらしいなと思って載せましたよ~!
ロッタの性格を表している表情だと思います(^_^)v

ミーシャもロッタとよく遊んでくれていてホントに感謝感謝です!
ロッタを迎えてからはミーシャは温厚で良い子に育ってくれたな~~って実感しています(^-^*)

2012/07/31 (Tue) 15:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

ミーシャちゃんのリラックスした(?笑)姿に胸キュンです(*^_^*)
ロッタちゃんももう3ヶ月になったんですね!おめでとうございます♪
お姉ちゃんがいて安心してるのかな~、堂々とした感じがステキ(^O^)
ミーシャちゃんもロッタちゃんも個性的で魅力たっぷりのチワワだな~と思い
いつも楽しませていただいてま~す!

2012/07/31 (Tue) 16:31 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ちびまゆこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
ミーシャはすぐ面白い顔してくれるので撮りがいがあるんですよ~~!!
ロッタはミーシャに対して横暴な態度をとっていますが、多分どこかで頼りにしていて安心感を得ているのだと思いますよ(^-^*)
今日は初めて一つのお皿からお水を同時にお顔をツッコンで飲んでいました(*゜∀゜*)小さなことですが、すごく感動!!

こんなブログでも楽しく読んでいただいて嬉しいです!ちびまゆこさん、ありがとです(^^)/

2012/07/31 (Tue) 19:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

うわ~♪ ロッタちゃん大きくなりましたね♪
ペットボトルのキャップ、うちのニコラも同じくらいのころ
自分で蹴飛ばしては追いかけて咥えてって遊んでました(笑

ミーシャちゃん、おりこうさんですね(o´(T)`)
ちゃんと怒らずにロッタちゃんの相手してくれるなんて
素敵なおねえさんです!!
このまま仲良く育ってくれるといいですね♪

2012/07/31 (Tue) 19:59 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
タイトル

ほんと、ピッタリだね~可愛いぃ
あは! ボトルキャップ好きなんだぁ  さすが次女だよね~

みーしゃちゃんの気持ち、よく解るよ~~byかのん

お疲れのみーしゃちゃん、怒らないなんてエライわぁ
マイペースだものね~
かのんは中々、広い心で対応できないのよね^^;

2012/07/31 (Tue) 22:18 | まあや #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん3ヶ月おめでとうございます♪

ペットボトルの蓋を齧ったロッタちゃんの
表情が可愛いすぎて
噴出しちゃいました(*ノェノ)キャー

ミーシャちゃん、ロッタちゃんのお相手ちゃんと
してなんて素敵なお姉様♪

2012/08/01 (Wed) 17:38 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトル

スゥさんへ

ロッタ、超ビッグになりそうな予感!( ̄∇ ̄)
ニコラくんもボトルキャップで遊んでいたのですね~~!
同じ遊び方です(*´∀`*)

観察していると、ミーシャはプライドとかあまりないみたいですね。だから怒らないのかなと思います!
たまには喝入れてやらないとなので、悪いときは夫がかわりに喝入れていますよ~~!!

2012/08/02 (Thu) 15:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

まあやさんへ

ロッタ、まだまだ急成長中で、今着せないとミーシャのおさがりが無駄になってしまうので、意味なく着せてみました~~( ̄∇ ̄)

「かのん姉さんみたく、喝入れたいんだけど、ついついはしゃいじゃうんだよね~~。」byミーシャ

かのんちゃんみたく、教育的指導はあった方が本当はいいんですけどね!ミーシャはまだ子供っぽいところが残っているみたいです(^-^*)かわりロッタが悪い時は夫が指導していますよ~!

2012/08/02 (Thu) 15:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

せつさんへ

そうでしょ~~!!
ロッタのこのショット撮れたときは「ヤタっ!!」って思っちゃいましたもん(*´∀`*)
生意気な感じがいいでしょ??

ロッタとミーシャは同い年みたく遊んでいます!ミーシャは手加減していますけど。
お姉さんらしく指導とかは出来ないんですよね~~(^^;)
とりあえず、お互いに楽しそうなので良しとします!

2012/08/02 (Thu) 15:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する