ミーシャ対ロッタ・動画♪

ミーシャとロッタの最近の絡みの様子です↓
最近、寝技に持ち込むのが流行っているらしいです(*´∀`*)


[広告] VPS


ミーシャ、下になってあげています(^-^*)
それにしてもロッタやんちゃですよね~~!!


BLOG6430.jpg


夏らしく、麦わら帽子を被ってみました!
寝起きなのでちょこんとのせたら撮れました(*^ー゚)


BLOG6431.jpg


ブライスちゃんから拝借いたしました!

ブライス「なんだか、この帽子香ばしいにおいがする。。。」

ミーシャの香りが付いちゃったかな(^^;)



コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございます(*^O^*)




ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト