ミーシャ、怒られる!

ある日の事。。。

BLOG6434.jpg


ロッタが家具の下をゴソゴソしていると、ミーシャがやって来ましたよ~。


BLOG6435.jpg


ミーシャも何があるのか確認したかったみたく、近づくも。。。


BLOG6438.jpg


鬼の形相で追っ払われています( ̄∇ ̄)


BLOG6436.jpg


暑くてミーシャはすぐヘロヘロになります( ・∀・)ぷぷっ!


BLOG6437.jpg


今度は後ろでヘロヘロしてただけで、怒られていました。。。

後で家具の下を確認してみましたが、何もなかったです。ロッタは何を一生懸命捜していたのかな??

まあ、いつもこんな感じの2匹です(*´∀`*)

そうそう今週の水曜の体重測定でロッタはなんと1400gになっていました!デカイよ!!



良い週末を!ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

タイトル

こんにちはヽ(^0^)ノ
ロッタちゃん、さすが次女ですo(^▽^)o
なかなかのおてんばさんに育ってますね。
ミーシャちゃんの焦ったお顔が可愛いです♪

2012/08/11 (Sat) 18:50 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
タイトル

スッゴいウケてしまいました~(*^^*)
ミーシャちゃんらしくてかわいいです♪
ロッタちゃん、順調に大きくなってますね!
ミーシャちゃんを越す勢い?(笑)
次女らしい天真爛漫さがホントによくわかります♪
かわいいミーシャちゃんとロッタちゃんにいつも癒されております(*^^*)

2012/08/11 (Sat) 20:45 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん何探してたんやろ???

ロッタちゃんの行動ってロッタちゃんには悪いけど
我が家のJ様みたい(*ノェノ)
J様も隙間に厳しいんですよ(笑)

ミーシャちゃん!妹にやられてるね~
ミーシャちゃんの優しさがあるからだね♪

2012/08/11 (Sat) 23:13 | せつ #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃん、思いっきり次女!!って感じです(笑
でも最初のころよりグッとふたりの距離は縮まってるようですね(o´(T)`)

生後3ヶ月~4ヶ月で1400g 順調でなによりです♪
しっかり食べてよく遊んでいい子に育ってね~!!
いつもミーシャちゃんとロッタちゃんの動画で癒されてますヾ(o・(T)・)ノ

2012/08/12 (Sun) 08:40 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

そうですね~!長女と次女でこんなにも性格が違うんだなって思っています('-'*)
ミーシャはもともとおっとり系の性格で少し前まで一人っ子生活だったから、ロッタには出し抜かれる事が多々ありますね~!
ロッタは、ブリーダーさんからやんちゃですよって言われていてやっぱりやんちゃでした!!(*´∀`*)

2012/08/12 (Sun) 15:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ちびまゆこさんへ

そうなんですよね~。ミーシャってなんかどんくさいと言うかおっとりしていると言うか。。。
年下のロッタに怒られても、対して気にしないところがミーシャの良いとこかな??(^^;)
ロッタはホントに危なげなく成長しております!3ヶ月ということを忘れてしまいそうな安定感ですね!有り難いことですo(^-^)

2012/08/12 (Sun) 15:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

せつさんへ

J様みたいなんて!!超嬉しいですよ~~(*´∀`*)
ジェットくんは愛すべきキャラ・ナンバーワン!コ!ですもんね!

ロッタはちょっと前までこの家具の下に入れたのに、もうすでに入れなくなってしまいました!
ミーシャのこと優しいだなんて嬉しいです!ロッタも大人になったら優しいワンコになるかな??

2012/08/12 (Sun) 15:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

スゥさんへ

ロッタは自由な感じで、ミーシャに対しても横暴な態度とったりと、のびのび生活しておりますよ!
でも最近は、やりすぎた時にダメって止めると、「ヤベっ!」って顔したりと一応周りが見えてきたのかなって思うところもあります('-'*)
わたしの当初の予想を裏切ってめちゃくちゃ大きくなりそうなロッタ!!(態度もデカイけど。。。)
ミーシャ、負けそうです(゚Д゚)

2012/08/12 (Sun) 16:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

まるで、我が家の姉妹を見ているようでしたよ。。
全く同じ、この2人のやりとり^^;

みーしゃちゃんもかのんも優しいもんね~
ロッタちゃんに手こずっているみーしゃちゃんが
かのんと重なります。。
おまけにロッタちゃんの頭の後ろ姿、まりんに似ている。。
こちらも性格的に重なるわぁ(笑)

成長、著しいね~ 
早めに大きくなって、早めに止まるタイプだねきっと。

2012/08/15 (Wed) 00:26 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトル

まあやさんへ

まあやさんちもこんな感じですか!やっぱり次女は強いですね(*´∀`*)

実はわたしも、まりんちゃんの後頭部、ロッタにそっくりって思っていました!
まりんちゃんは毛吹きがいいから、将来ゴージャスになりそうですよね~!ロッタはどうなることやら。。。(^^;)

そうそう!ブリーダーさんに、ロッタの母親の産む子は途中で成長止まってあまり大きくならない子が多いって言われてたんですよ~。2キロくらいで収まってくれるといいんですけどね~(^-^*)

2012/08/16 (Thu) 12:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する