おもちゃ箱ごと!!

おひさしぶりです!

最近ブログサボり気味ですね。。。(×_×)いかん、いかん!!

今日も簡単更新ですが、良かったらご覧くださいませ!

最近撮った動画です↓

[広告] VPS


おもちゃ箱に埋もれたネコのぬいぐるみの尻尾を引っ張っておもちゃ箱ごと動かしております(*´∀`*)


[広告] VPS


そのまま、ロッタとミーシャで引っ張りっこ遊びに転じました~( ・∀・)とさっ!

ロッタ4ヶ月で1700gになりました!ビッグだね~~(゜Д゜)!!



ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

タイトル

こんにちは。
ミーシャちゃんとロッタちゃんの
遊んでる姿、すご~っく可愛い(#^.^#)

みていて微笑ましくなります(^^♪

2012/09/02 (Sun) 12:07 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

この時は、ミーシャがまだエンジンかかってないので、少しゆっくりめに遊んでいました!
いつもは、もっと野獣みたくじゃれあっていますよ~~( ・∀・)

ロッタはミーシャのぱぴーの頃と比べると断然器用です!ミーシャはもっと鈍くさくて笑わせてくれました(*´∀`*)今でも、ちょっとアレなんですけどね。。。(^^;)

2012/09/03 (Mon) 11:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタちゃんパワーありますね。
おもちゃをフローリングとは言え軽々運んでますね。
ミーシャちゃんがおっとり優しいのかな。
ますます元気な子達が楽しみです

2012/09/03 (Mon) 21:10 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

ロッタは口がでっかいみたいで、ひっぱる力もミーシャより断然強いです!私と引っ張りっこ遊びするのでよくわかります(^_^)
ミーシャはベロが長いのもあって、うまく咬めないみたいで引っ張りっこしてもすぐロッタに負けてますね。。。鳴るおもちゃもミーシャは鳴らせないのに、ロッタはめちゃピーピー言わせてます!

みかんくんは男の子だけど、やんちゃなとこもあるけど、基本落ち着いてて優しそうに見えますね
~(*´∀`*)

2012/09/03 (Mon) 23:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
タイトル

ロッタちゃんパワフルですね(^O^)
さすが末っ子!
強くなりそうな予感 笑

2012/09/04 (Tue) 13:59 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトル

ともさんへ

ロッタは強いですよ~~!!
ミーシャはスロースターターなので、遊び始めは追いかけられていますが、後半は逆にロッタを追いかけています。エンジンかかるまで時間かかるみたいですね(^_^)
ロッタが大人になったとき、力関係がどうなるのか??
ミーシャは一応おねいさんだから、上でいて欲しいですね('-'*)

2012/09/04 (Tue) 14:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する