二匹でおかえりなさい♪

またまた、久しぶりの更新です(^^;)

今日はこないだ撮った「あきさん(夫)おかえりなさい」動画です(*´∀`*)
注意※ロッタの鳴き声入っています!


[広告] VPS


あきさんを察知したロッタのテンションがハンパないです( ̄∇ ̄)


[広告] VPS


それぞれの歓迎の仕方があるようですね♪
ロッタはひたすら「あたし、あたし!!」って感じ!
ミーシャは少し控えめ、お決まりの「尻上げひれ伏しポーズ」です。( ・∀・)ぷぷっ!

あきさんは大してお世話してないクセにずるいなっていつも思います(`ε´)



よい週末を♪ぽちよろです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タイトル

こんにちは(^^)

これはあきさん、たまりませんね~(笑)
かわいすぎます(*^_^*)
ロッタちゃん、体がしっかりしてきた感じしますね♪
ぴょんこぴょんこはねてかわいい~❤
ミーシャちゃんの『尻上げひれ伏しポーズ』・・・
思わず吹き出しちゃいました(笑)
我が家のひなたもそうですが、ホワイト&クリーム系のコは
いい意味で不思議ちゃん・・・?(*^^)v
ホントにどうして父がちわわ~ずにちやほやされるのか、
私もいつもやきもきしてます(笑)

2012/09/14 (Fri) 13:47 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
タイトル

あはははははっ!
ロッタちゃんの二足歩行で手・・・手がぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤバイ!めちゃめちゃ可愛いですね✩
あきさんもこんな歓迎されたらデレデレでしょうね✩

2012/09/14 (Fri) 14:46 | とも! #- | URL | 編集
タイトル

こんにちは。
お仕事から戻られて
こんなに歓迎されたら・・・
あきさんは、嬉しくてたまりませんよね(#^.^#)

うち・・・
バニなんて吠えられちゃったりしてますよ(^^;)

2012/09/14 (Fri) 16:49 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトル

ちびまゆこさんへ

ロッタは、ほとんど、ミーシャと見た目変わらない大きさになりました!まだ4ヶ月半なのに。。(^^;)
ロッタはとてもあきさんが好きみたいです!!

ひなたちゃんも不思議ちゃんなんですね~!
ミーシャはパピーの頃から意味不明な行動や変顔が多かったような気がします。ロッタは何でも要領よく器用にこなすタイプですね~!
そういえば、ひなたちゃんは「とうさま」LOVE!!でしたね(*´∀`*)そりゃ、ちびまゆこさんも、やきもきしちゃいますよねっ!

2012/09/14 (Fri) 17:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

ともさんへ

ロッタは、あきさんがすごく好きみたいなんです!
ミーシャもちょっと、引いちゃうくらい!?
手があわわわっ!てなっちゃって!!ミーシャはこんなに早く動きませんからね~(^^;)

あきさん、人(私)には歓迎されてないんで、女子ちわわ~ずにモテて良かったねって感じです( ̄∇ ̄)

2012/09/14 (Fri) 17:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトル

きゃふさんへ

どうした??バニさん!!( ・∀・)
きゃふさんを歓迎したら、「もういいやっ!」ってなっちゃうのかな??
たまには、仕事で疲れたバニさんもねぎらってあげてね、きゃふさん家のちわわ~ず!!

わたしも昔働いてたころ、当時飼っていたワンコに歓迎されて仕事の疲れから解放されたものです(*´∀`*)


2012/09/14 (Fri) 17:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちわ。
熱烈歓迎!
これはたまらないですよね。

うちもそうです。
ご飯用意するのもトイレシートの交換もはみ出したところの拭き拭きも
嫌がられながらの爪切りだってするのに、やっぱりパパにいくんですよね。
毎度、ちっ!っと思います。
心がせまーい(^^;;

2012/09/15 (Sat) 08:56 | みかんはは #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

そうそう!!わかります( ・∀・)
嫌がられるお手入れや面倒な事は、こっちが全部やっているのに、夫がいいとこ取りしている感じなんですよね~~(`ε´)!!
そりゃ、ちっ!って思いますよ~~!!

でも、二人で出掛けた時は、私の方にくるから、「は~~ん!ほらねっ!!」って逆転気分になりますけどね~~(*´∀`*)

2012/09/16 (Sun) 10:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する