お気に入りのキリンさんと!

今週はとーっても暑いですね!
ミーシャもベッドにはいらず、床で伸びたまま寝ていることが多いです

DSCF1551.jpg

お気に入りのキリンさんと寝ています!

DSCF1554.jpg
暑いのかこのまま動かなかったりします。
もう少し女子らしくしてほしいものです

DSCF1734.jpg

暑くて眠い時はどうでも良いみたいですね。
覚醒しているときは、女子っぽいポーズも出来ますよ

おまけ

DSCF1698.jpg

偶然、撮れました!!
開きかけのマリーゴールドとバッタの赤ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして! こんばんは☆

ミーシャちゃん、真っ白コートなんですね~
可愛いなぁ^_^
うちの子は2歳になったスムチー♀です。
私も、6月の終わりblog始めたばかりで、
お友達になって貰えたら嬉しいなっと思い
お邪魔しました。

↑のテヨ~ンとしたポーズ、うちの子も得意です^^;
ミーシャちゃん、カメラ目線出来るから羨ましい~
 
テンプレートも偶然一緒でした!

2011/08/12 (Fri) 00:26 | まあや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する