にゅーおもちゃ争奪戦!

こんばんわ!

またまた、長い間おさぼりしてしまった~~(ノД`)

ミーシャもロッタも変わりなく元気でしたよ~~(*´∀`*)

昨日の画像です↓

BLOG6832.jpg

ロッタ、でかいですよね~~!
もうミーシャと見た目変わりません!
体重はやや、軽いくらいですね(^^;)

BLOG6834.jpg

新しいおもちゃをあげてみました!

ひっぱりっこできるヤツ( ・∀・)

BLOG6833.jpg

おお~~、いい感じ、いい感じ!遊び方分ってるね~~(*゜∀゜*)

BLOG6831.jpg

しばらくして、ロッタが勝って独り占めしているらしい。。。

BLOG6835.jpg

ミーシャは仕方なく、ぼろっちいキリンさんで遊んでいます。。。(×_×)

BLOG6830.jpg

ロッタはこれみよがしに、にゅ~おもちゃを見せびらかしつつミーシャの横を猛ダッシュ!!( ̄∇ ̄)
ロッタはね、ちょっと意地悪なんだよね。。。


おまけ↓
BLOG6837.jpg

ロッタはどんどん凛々しい系のお顔になってきました!
なんかフセの時の手もちょっとおかしいよ。。。
クワガタみたい??コマネチっぽいかな??


負けても呑気なあなたに救われます(^-^*)ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ロッタちゃん! 大きくなったね~
ホントにみーしゃちゃんと変わらない。いいねいいね。
健康な証拠ですね^^
まりんは食事で苦労してます。。

でも、ロッタちゃんとまりん性格は被ります~
強いところ・・・
みーしゃちゃんが優しいのよねー
最近は、かのんちょっと強くなったんですよ(>_<)

2012/10/03 (Wed) 23:57 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

昨日体重測定したら、ミーシャとロッタの差は160gしかなかったです(^^;)
ロッタ、まだ5ヶ月だから、確実にミーシャより大きくなりますね~~。

まりんちゃんはお写真で見ていると、かのんちゃんの半分以下くらいですよね~。まあ、それくらいが普通かもですが。。
小さいながら、まりんちゃんも気が強いのですね~。
ロッタは性格と一緒で顔がどんどん勇ましくなってきましたが、まりんちゃんは童顔で可愛らしく成長していて羨ましいです('-'*)

2012/10/04 (Thu) 12:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは。
ロッタちゃんの成長ぶりに(@@)
しっかりしてきましたね!(^O^)y

ミーシャちゃんに
おもちゃを見せびらかすなんて
さすがです!(^O^)y

2012/10/04 (Thu) 17:16 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

いつもコメントありがとうざいます(*´∀`*)

ロッタの成長ぶりには私もびっくり(゜◇゜)です!まだまだ体重が増えてますので、どうなることやらです。。。大きなキャリー買う羽目になりそうですねぇ~~( 。-_-。)

ロッタはおもちゃをチラつかせてミーシャを遊びに誘うのがお気に入りみたいですね!ミーシャも単純だから、ついその手にのっちゃうんですよね~~( ・∀・)見ていて面白くてたまりませんね~~!

2012/10/07 (Sun) 22:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
可愛い争奪戦♪

こんにちは。
足跡からお邪魔しました☆
とっても可愛いおもちゃ争奪戦に
PCの前で 可愛い~~って 言ってしまいました。
ロッタちゃんの手の角度も可愛くてツボです。
うちは男の子と女の子なのですが、女の子が負けてま~す。

2012/10/12 (Fri) 10:53 | kaco #B4LknV2Y | URL | 編集
Re: 可愛い争奪戦♪

kacoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
実はちょこちょこ、むむぽぽちゃん、見に行ってました~~!!読み逃げですみません(×_×)

良かった画像からは可愛く見えました??実際はすんごく激しくて、女子同士とは思えないほどなんですよ~~(~_~;)
ロッタはどんどん、凛々しくなり男の子みたいになってきました!
歩々ちゃん、夢々ちゃんは小さくてお顔も童顔でとっても可愛いですよね~~!
ロッタと月齢あまり変わらないのに、ロッタはもう2キロ越えですよ。。。(-_-)

2012/10/12 (Fri) 19:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する