模様替え&お洋服♪


めっきり秋らしくなって来ましたね~!

この前、和室にあったロッタの個室をたたみ、ミーシャのお隣に引っ越しいたしました!

BLOG6883.jpg
↑こんな感じです。

ミーシャのお部屋が半分の大きさになってしまいましたが、これから寒くなると和室は冷えるし、いずれ一緒のケージにしたいので、距離を縮めてみました(^-^*)
たまにネット越しにわさわさやってますが、眠くなれば、こんな風に平和です(^_^)

BLOG6881.jpg
↑もう一つのお題のお洋服!

寒くなってきたので、ロッタもお洋服の練習です!
ロッタはお洋服嫌がらないみたいで楽ですね~。

BLOG6867.jpg

二人そろって!
自由だと動いてブレブレなので、ロッタのケージに無理矢理詰め込んじゃいました~~!

BLOG6866.jpg

ミーシャ、宇宙人みたい。。。


おまけ↓

ブル足噛むと、口太になって、ロッタかわえ~~( ・∀・)
BLOG6882.jpg


ではでは、皆様良い週末を~~(*^ー゚)

↓こちらも宇宙人ライクなミーシャ。ぽちっとプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
おふたかたの距離がどんどん縮まってますね♪

お洋服の練習(#^.^#)
とってもかわいいですv-221

2012/10/13 (Sat) 16:39 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

サークル隣同志にしたんですね~
すっかり仲良し姉妹になったみたい。

この時期の洋服って悩むよね。
まだ大きくなるかもしれない・・・
大き目にしようか? でも今大きいと変だし・・って感じで^^;

ロッタちゃん、お首のところとか尻尾とか
フサフサですね~ 
まりんとそんなに変わらないのに、毛量多そうでいいなぁ
まりんは3ヶ月頃は毛があったのに、今は耳以外、スムチと同じです。。

2012/10/14 (Sun) 21:15 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

この二人、仲は悪くはないのですが、ずっと一緒だとず~~っとバトルなので、一応個室は分けています(^^;)ミーシャは、フリーの時はすぐロッタの個室に入ってなぜかくつろいでいます。それがロッタは気に入らないようで、バトルが勃発するんですね。。。( 。-_-。)

お洋服はロッタの成長が異様に早いおかげでミーシャと兼用です!!親孝行なちわ娘です( ・∀・)

2012/10/15 (Mon) 11:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

そうなんです、和室は夏はいいけど、冬は冷えちゃうし、二人もだいぶ家族としての意識が強まってきたようなので!いつかはかのんちゃんとまりんちゃんみたく一緒のベッドで寝かしたいです(^_^)

ロッタは成長が早く、現在ミーシャと同じお洋服のサイズなのです!なので今着せているお洋服はミーシャ用に買ったものなので新しく買ってはいませんよ~~!ちょうど寒くなる時期に一緒のサイズに成長してくれたのは親孝行かもしれないですね( ̄∇ ̄)(まだ大きくなりそうですけど。。。)

ロッタはパピーの頃、スムースみたく毛が短かったので換毛期が分らなかったのかも。。。
でもよく見ると、目の間とか地肌が透けてきているのでこれからまた薄くなるかもですね!
まりんちゃんはもともとフサフサだから抜けた時分りやすいのかもしれませんね!
まりんちゃんは将来も絶対かわいくてキレイなチワワちゃんだから大丈夫ですよ~~(*´∀`*)


2012/10/15 (Mon) 12:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あっ!! コメント欄あった~!!
ずーっと下まで読んで、コメ欄ないなぁ...って思ってたら
上の方にあったんですね(・(T)・;)

すご~!! もうロッタちゃんがミーシャちゃんに追いついてる...
やっぱりよそのおうちのコの成長って早く感じますね。
寒くなると自然にひっつくようになるかも?
そんなにぴきが見れるの、楽しみにしてます♪

2012/10/20 (Sat) 15:45 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
たしかにコメント欄分りづらいですね~~(×_×)言われるまで気付かなかったです~。
ちょっとこのテンプレート考え物ですね、デザインは好きなんですけどね('-'*)

ロッタは実際のところ成長めちゃくちゃ早いのですよ~~!今月末で6ヶ月なのですが、もう2キロ超えてますからっ(゜Д゜)!!見た目ミーシャよりもうデカイですよ~~!
ロッタももう少し落ち着いてくれば、一緒のベッドで寝てる姿も見れるようになると思うのですが。。。
いつのことやらです(^^;)

2012/10/22 (Mon) 12:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する