祝!ロッタ6ヶ月♪

先日はミーシャへのお祝いコメントを沢山いただきましてありがとうございます(*´∀`*)
と~~っても嬉しかったです!ゆっくり更新ですが、ブログはこれからも続けていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先日ミーシャの誕生日でケーキを作ったので、ロッタも今月30日に6ヶ月を迎えますので、ついでにケーキとお写真を撮りましたよ♪(使い回しで手抜きかな(^^;)ロッタ、ごめんよ~~。。)

BLOG6940.jpg

ロッタ、興奮して目がギラギラしてます!

BLOG6942.jpg

二匹で!!

ふたりともわりぃ顔になってます( ・∀・)ぷぷっ!

BLOG6938.jpg

こりゃ、確実に裏側、食べてるね~~。。

BLOG6936.jpg

ロッタ、なぜか空中に向かって高速レロレロッ!!!

BLOG6937.jpg

ミーシャも負けじと、長い舌でレロレロ~~♪

BLOG6941.jpg

最終的にロッタキレる!!

BLOG6935.jpg

ロッタ、6ヶ月!!
ちょっと、小生意気なお顔に成長中です!
性格そのままなお顔ですね~。

BLOG6126.jpg

初めて会った時は、こんなに無邪気なお顔でした♪
現在は邪気邪気してます( ̄∇ ̄)

でもなんか憎めない、イタズラしても許されちゃうそんな末っ子気質なロッタです♪

ケーキは撮影後、いつものフードに混ぜて二匹で分けて美味しくいただきましたよ~!
すごい食い付きで喜んで食べてくれました(^-^*)


ささやかですが、二人に誕プレを用意したので次回に紹介いたしますね~~♪


ぽちよろ~~♪良い週末を~~( ^o^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ロッタちゃん、6ヶ月おめでとう~
ロッタちゃんのお顔楽しみにしてたの~
裏切らないお顔でしたー(^^♪
ほ~んとレロレロ~が可愛いな。

次女ってお転婆だし強いけど、そこがまた可愛いんですよね。

2012/10/26 (Fri) 22:35 | まあや #- | URL | 編集

ロッタちゃん、6ヶ月おめでとう♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y

随分、しっかりしてきましたよね(@@)
この調子ですくすく育ってくださいね。

2012/10/27 (Sat) 13:18 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ロッタちゃん!6か月おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
すっかり大きくなって、ミーシャちゃんとほとんど同じサイズに見えますね♪
コートもフサフサになってきて、わりぃお顔もまた
キュートです~(*^^*)
ミーシャちゃんとはまた違った魅力のあるロッタちゃん!
これからも元気でミーシャちゃんとパパママと楽しい毎日を
過ごしてね~♪末っこ万歳\(^-^)/(笑)

2012/10/28 (Sun) 20:34 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

お久しぶりです('-'*)
ロッタちゃん6カ月おめでとうございます(*^-^*)
そして大変遅くなってしまいましたが(^.^;
ミーシャちゃん2才のお誕生日おめでとうございました(*^-^*)
手作りケーキなのですね~凄いです!
ミーシャちゃん達ケーキを前にわりぃ顔?
になってるけど可愛いですよ~
パパママさんの愛情いっぱいなお二人さん
これからも成長が楽しみですね(=^_^=)

2012/10/29 (Mon) 23:36 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ロッタへお祝いコメントありごとうございます(^-^*)

ロッタの早く食わせろ~顔はアクビの瞬間です!ワンコって嫌なときとかってアクビしてごまかしたりしますよね~~!
ロッタはミーシャとは全然性格違いますし、強くてちょっとずる賢いところがありますが、なんか憎めない可愛い子です(*´∀`*)

2012/10/31 (Wed) 11:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

ロッタへお祝いコメントありがとうございます(^-^*)

しっかりしすぎる程、しっかり育っています(^^;)
将来は3キロ越えか?!(゚Д゚)ちょっと予想外の展開です!
でも健康ならばいいのです(*´∀`*)

2012/10/31 (Wed) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

ロッタへお祝いコメントありがとうございます(^-^*)

ロッタは性格どおりなお顔をしています!わりぃ顔のとおり、ミーシャを抱っこしようとすると、アタックしてきたり、ちと意地悪気質なんですよね、でも新鮮でそういうところも可愛らしいと思えます!
末っ子万歳ですね~~(*´∀`*)

2012/10/31 (Wed) 12:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

ミーシャとロッタにお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^*)

ケーキといっても簡単なものですよ~~!
買うと高いしねぇ(^^;)庶民なもので。。。
でもにぴきとも喜んで食べてくれてよかったです(*゜∀゜*)

これからも成長して二匹とも変化していくと思うのでほんとに楽しみですね!

2012/10/31 (Wed) 12:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する