誕プレ♪

随分、日にちが経ってしまいましたが、、、(^^;)

ミーシャの2歳とロッタの6ヶ月のお祝いとしてプレゼントをあげていたので、その紹介です♪


BLOG7010.jpg

iDogで、

ワンタッチリードとふわもこのワンピースをおそろいで♪

BLOG7011.jpg

あと、ミーシャには冬用のベッドも!これもiDogです。

BLOG7008.jpg

ミーシャ、試着。

同化してるね。

ミーシャは家だと洋服イヤなので固まっちゃった(×_×)

BLOG7013.jpg

上から!

ミーシャがフサフサになったみたい!!(*゜∀゜*)

BLOG7012.jpg

ロッタ試着。

にぴきとも微妙に丈が短いような。。。( ̄∇ ̄)

BLOG7009.jpg

ロッタもちっとは女の子らしく見えるかな??

BLOG7007.jpg

お二人さんとも、少しでぶちんに見えるね~(。・ω・。)

でもとっても暖かそうで寒い日はこれ着てお出掛け決定ですね♪

リードは装着簡単なので普段のお散歩に使っています!



おまけ↓

BLOG7014.jpg

ロッタのベッドに不法侵入して得意顔のミーシャです(*´∀`*)


ちょっと前はちっさかったね♪ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

とってもステキなお誕生日プレゼントですね♪
ミーシャちゃんとロッタちゃんにとっても似合ってますよ~(*^_^*)
ベッドももこもこであったかそう~
寒い冬も元気に楽しく過ごせそうですね(^^)
得意顔のミーシャちゃんショット!
かわいすぎてどうしましょう~~♪(笑)

2012/11/06 (Tue) 14:43 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

こんにちは。
とっても素敵なお誕生日のプレゼント♪

お揃いのお洋服が可愛い!(^O^)y
得意顔のミーシャちゃんに
メロメロになってるきゃふさんです(-^〇^-)

2012/11/06 (Tue) 18:32 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

お洋服、似合っていますか~??お世辞でも嬉しいです(*´∀`*)
お部屋全体をぽかぽかは、このご時世なかなか難しいので(×_×)、ベッドはモコモコ暖かくしてあげないとね!
フリーのときは、なぜかロッタのベッドに入りたがるミーシャです(^-^*)

2012/11/06 (Tue) 19:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お洋服あげたは良いけど、ロッタまだまだ大きくなりそうです( 。-_-。)着られなくなったら、ミーシャが両方着ることになりそうですね~~。
多頭飼いすると、お揃い着せたくなりますよねっ(*´∀`*)
きゃふさんちのワンズのお出掛けの時のお揃い衣装は可愛い通り越して圧巻ですね~~!
「チーム犬小屋」って感じ!!o(^-^)

2012/11/06 (Tue) 19:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

もこもこしてて可愛いですね(^-^*)/
お揃いでこれ着てお出かけする姿は
とっても可愛いんだろうな~(*^-^*)
うちも家では洋服嫌がります
着せるまで逃げ回っちゃって大変ですよ(>_<)

2012/11/07 (Wed) 00:10 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

そうですね~。早くお揃いでお出掛けしないと、ロッタがどんどん成長しているので、着られなくなっちゃいますね~(×_×)
モコちゃんもお家でお洋服は嫌がるんですね、、
うちは、まずおやつでケージまで釣ってから捕まえて着せます(^^;)

2012/11/07 (Wed) 12:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
携帯持ってるでしょ?

HYSSuwuz
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://LE60xkG1.sofban.info/LE60xkG1/

2012/11/08 (Thu) 18:39 | コスパ至上主義者 #cq/sdhW. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する