ゆる顔ミーシャと真顔ロッタ♪

今日は寒かったですね~~(×_×)
また、お久しぶりの更新になってしまいました。。。

この間撮った面白い写真があったので載せますね~(^-^*)

BLOG7076.jpg

ミーシャ、まったり中なのですが、お顔がゆるゆるです。。。
ロッタも落ち着いているのですが、眠くないみたいで、隣のミーシャを冷静に観察中(*´∀`*)

BLOG7077.jpg

上から見ると、こんなだ~よ~。

BLOG7079.jpg

ぷぷっ!!ロッタ、すんごい見てる!
ミーシャも気付いてるけど、眠いから無視してるね。

BLOG7078.jpg

伸び~~とかしてるしっ!

BLOG7080.jpg

姉ミーシャのあまりのゆるさに、一抹の不安を感じる妹ロッタでした!( ̄∇ ̄)

ロッタは最近お腹見せて寝ないんですよね。小さい頃は腹天で寝てたのに。。。

BLOG6122.jpg

パピー時代のロッタ♪
お腹パンパンですね(*´∀`*)


全然お話は違いますが、、、

先週の、映画「北のカナリアたち」を観ました♪
吉永小百合さん主演で原案は湊かなえさんです。

吉永さんがとても美しかったですね、雪景色がとても似合う女優さんだなぁと思いました。
若手の俳優さんたちも旬の演技派さん揃いで見応えありです!森山未來さん、いいですよ~!
暗めの話ですが、心を揺さぶられる作品ですよ!おすすめです(^-^*)
(ここだけの話、あきさんはラストで泣いていましたし(。・ω・。))





↓こちらも超ゆる顔♪ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^O^)/
ホント、寒くなりましたね~
ゆるゆるのミーシャちゃんとそれを冷静に見つめるロッタちゃん・・・ふたりの温度差に笑わせていただきました~(笑)
うちもひなただけがゆるゆるなんですよ~(>_<)
白いコはゆるゆるなんでしょうかね・・・(笑)
ロッタちゃん、また一段とコートが増えてきたように
見えますね♪ホントに美人さんです~(*^_^*)

2012/11/20 (Tue) 11:56 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

そう!ナンでしょうね、この温度差は!
ひなちゃんも、ゆる系ですか~~!白いコってゆるゆるなコ多いですよね♪
白いと雰囲気もぽわんとして見えるから余計そうですよね~!
ミーシャはその上、ベロまで出てるから拍車がかかります(^^;)

ロッタに美人だなんて~~!ただ、凛々しいだけですよ。。。( ̄∇ ̄)

2012/11/20 (Tue) 17:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。
まりんにコメントありがとうございました。

みーしゃちゃんのゆるゆる顔はのんびり屋さんで
優しい性格が出ているね~ 可愛いなぁ

ロッタちゃん、すごいよく観察してますねぇ。
お姉ちゃんの動きをチェックしてるね~
みーしゃちゃんのゆるゆるとは違うけど、
目鼻立ちがはっきりした可愛い子。

まりんとね、耳の色とか頭の色が似てるんですー
だからすごく可愛く見えるの~

2012/11/22 (Thu) 21:00 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ミーシャはこの表情のとおりのキャラなんですよ~( ̄∇ ̄)

妹犬は姉犬のことよく観察していますよね~!だから要領もロッタの方が断然良いですね!
ロッタは顔が濃いですよね!でも、意外とぴらぴらしたラブリーな洋服とか女らしい洋服が似合うんです(゚Д゚)今度、写真載せますね♪

まりんちゃんと色柄にてますよね、月齢も近いし!!なのでいつも親近感をもってまりんちゃんを見させていただいてます(^-^*)

2012/11/22 (Thu) 21:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する