寝起きのロッタはちょっと違う!?

本日はロッタのお写真です♪

BLOG7166.jpg

何故か、ロッタがおトイレに手をかけて伸びていたので、、

声をかけてみました♪

BLOG7167.jpg

カメラ目線。

寝起きですね(^-^*)

BLOG7168.jpg

寝起きのロッタは目元の力が抜けているせいか、若干優しいお顔になります(*´∀`*)

BLOG7165.jpg

このあと、覚醒していつもの眼光鋭いロッタに戻っていましたけど。。。

BLOG7169.jpg

最近ハマっているもの♪
「ハッピーターン」!!

昔からあるけど、

なぜか最近思い出して食べています!

たまにパウダーが固まってかかっているヤツにあたると、とっても得した気分♪( ・∀・)


BLOG7170.jpg

もうすぐクリスマスですね~!

リースを飾り始めました!去年と同じもの。ハンズで購入♪

皆さんはクリプレもう決めましたか??
私はこの間、フライングで「ブーツ」買ってしまった('-'*)


↓ぽちっと!!ミーシャちっちゃく登場。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(´∀`)
ロッタちゃん、トイレすのこなしで大丈夫なんですね♪
うちは、のんたんがシーツで遊んでしまうので
びろーんとした状態になったらカリカリやっちゃうよ。
ロッタちゃんは柄のせいか凛々しいお顔にみえますねー☆

クリプレ、うちはあるのかなぁ?いや、ないかもなぁ。。。

2012/11/25 (Sun) 23:12 | yoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
寝起きのロッタちゃん(-^〇^-)
首かしげてて可愛いです!(^O^)y

きゃふさんもハッピーターン大好き!
昨日も食べたんですよ。

2012/11/26 (Mon) 11:33 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

普通、妹がすのこ有りで姉がすのこ無しですよね~~(^^;)
ロッタもパピーの頃はトイレシーツ囓ってましたが、にがにがスプレーをしつこくかけていたら、だんだんしなくなりました!たまに今でも思い出したようにシーツで遊び出しちゃうんですけどね。。。
ミーシャも、もしかしたら、すのこ外しても平気かもしれません('-'*)

クリプレ、きっとありますよ~~♪
勝手に買っちゃうとかっ!!

2012/11/26 (Mon) 12:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

ロッタは寝起きとご飯まちのときはとっても可愛いお顔をします(^-^*)
ミーシャとバトルしているときは鬼の形相です( ̄∇ ̄)

きゃふさんもハッピーターン好きなんですね!!
私は食べ過ぎて昨日切らしてしまったのでまた買わなければっ( ・∀・)

2012/11/26 (Mon) 12:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する