ミーシャ初めての帰省!

12日(金)から16日(火)まで千葉の実家に帰省していました。
ミーシャはゴールデンウィークの時に一度日帰りで実家に遊びに連れて行きましたが、お泊まりは初めてです!

BLOG1973.jpg

慣れない環境に尻尾も下がり、いつもより小さくなっていました


実家の庭に咲いていた桔梗BLOG1971.jpg

涼しげです。
スイレンもBLOG1970.jpg

アップで

BLOG1986.jpg

まくらが変わると眠れないわたし。。。実家に休みに帰ったつもりが睡眠不足で夏バテぎみに。。。
ミーシャも疲れちゃったかな??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する