朝の大運動会!

うちのわんこずは朝が一番テンションが高いです!

BLOG7209.jpg

こんな感じで、ワンコのゲージを開けるとまずミーシャがロッタのベッドに入るので、ロッタはそれが気に入らないらしく、バトルが勃発します!

BLOG7208.jpg

そのあと、トイレでも勃発!
せっかくお掃除したばっかりのシーツがぐちゃぐちゃ。。。(。・ω・。)

BLOG7206.jpg

廊下に移動して、、、

BLOG7210.jpg

また、勃発!

ロッタのが立つとデカイの分りやすいですね~。

BLOG7211.jpg

ロッタのびよよ~~ん!!
身軽です(*´∀`*)

BLOG7212.jpg

びよよ~~ん!!からの、平手打ち!!(゚Д゚)

BLOG7205.jpg

ミーシャ、ついに壊れちゃった?!

BLOG7207.jpg

最後は二人でもみ合いながら、ぷりぷりさせて去って行きました( ̄∇ ̄)

こんな感じで毎朝ハイテンションなお二人さんに元気をもらっています♪

ミーシャも普段はおっとりのんびりな動きが多いですが、
朝はなぜかテンション高く、ガウガウ言ったりかなりの迫力で遊ぶんですよ~~!
ロッタは一日通してハイテンションですが。(^^;)


ぽちよろ↓ハイテンションなミーシャ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ。。 かのん家とそっくり!
朝はハイテンションですよね~
そもそも9時ごろまで寝てるんだけど。。

やっぱり若さなのか、ロッタちゃんもまりんも身が軽いんですよね。
しかも姉に歯向かって行く・・
止めさせるまでずっとやっていますか?
うちはかなり長くやっているので、途中で中断させるよ。
まりんがぜいぜい(笑)言い出すから。。

がんばれ~みーしゃちゃん!

2012/11/29 (Thu) 00:40 | まあや #- | URL | 編集

こんにちは(^O^)/
ミーシャちゃんとロッタちゃんは低血圧じゃないみたいですね(笑)
寒いのもへっちゃらなのかしら?♪
朝から元気だと1日安心ですね(*^_^*)
飛び技のロッタちゃん!すばらし~身体能力!!
ミーシャちゃんとロッタちゃん、まるで我が家のひなたと大和のようで(笑)
カラー的にも似てますし♪
ぷりぷりのおしりがまたなんともいえずカワイイですね(*^_^*)

2012/11/29 (Thu) 11:14 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
可愛い!!!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハイテンションのロッタちゃん ミーシャちゃん
とっても可愛い~
朝から元気なんてよいな~。
うちのは眠そうにダラダラしてます。
(飼主そっくりで・・)

可愛くて元気なお写真に
元気もらいました~。

うひゃひゃ~のミーシャちゃんのお顔
もう ツボで ほんと可愛いですね~❤

2012/11/29 (Thu) 14:37 | kaco #B4LknV2Y | URL | 編集

こんにちは♪
朝のバトル・・・
すごいじゃないですか(*≧∀≦*)

犬小屋にも負けてませんよv-91

2012/11/29 (Thu) 17:05 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃんとまりんちゃも一緒なんですね~!
我が家も朝は遅いので、たっぷり寝てるから元気なのかも(*´∀`*)

うちもミーシャが興奮しすぎると逆くしゃみになっちゃうので、止めます!あと本気のケンカに発展しそうな時!わんこたちも興奮すると訳分らなくなっちゃうので、若いうちはストップかけないと危険ですよね~(^^;)

かのんちゃんもまりんちゃんに負けるな~~(^^)/

2012/11/29 (Thu) 20:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

うちは朝が遅いので、たっぷり寝てるから元気なのかも!!
逆に朝元気なかったら、すんごく心配になるかも~~(。・ω・。)

そうですね!たしかにまったり系と活発系のひなたちゃんと大和くんと重なりますね(*´∀`*)
ぷりぷりおしり、いつも眺めて癒やされてます!!

2012/11/29 (Thu) 20:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: 可愛い!!!

kacoさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

むむぽぽちゃんは朝は苦手なんですね~!でもそういうのも可愛いな~(^-^*)
うちの子たちは、元気すぎて付いて行けない時もしばしば。。。(もう若くない( 。-_-。))

うひゃひゃの顔、笑っていただけました??
ミーシャは面白い顔結構してくれるのでネタになります(^_^)v

2012/11/29 (Thu) 20:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

すごいでしょ~~!
この子たち、ホントに女子??って思っちゃうほどです(^^;)ガウガウ言ってますからっ!!

犬小屋のバトルもたまに動画で拝見しますが、2匹でやっていたところに外野が割り込んだりと、とても賑やかで楽しそうですよねっ(*´∀`*)

2012/11/29 (Thu) 20:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する