儚げミーシャとガクぶるロッタ♪

お久しぶりです(^^;)

また、サボりがちなブログになってきました。。。( 。-_-。)

今年もラスト2週間を切りましたね!意味も無く焦ってしまうのは私だけでしょうか?('-'*)

選挙は自民党の圧勝でしたね~。結果はどうあれ、日本が良い方向に向かうといいですね~。(問題は山積ですが。。。)

さてさて、ワンコの話題です♪

世知辛い世の中ですが、我が家のワンコは変わりなく平和に過ごしておりました(*´∀`*)

BLOG7238.jpg

ミーシャのオネム写真です。
毛布と同化しています♪

BLOG7237.jpg

左向いて、、、

BLOG7239.jpg

右向いて、、、

はぁぁ~~、なんか儚げな表情(´・ω・`)

ミーシャのこうゆう表情が好きなんですね~~(*゜∀゜*)

BLOG7240.jpg

寝ちゃいました。。。

おでこがかわえ~~です♪

お次はロッタの話題ですよん!

BLOG7244.jpg

ロッタは相変わらす持って来い遊びが好きです!
(ミーシャは最近全然やらない。。。(×_×))

BLOG7241.jpg

なぜか、最近出した加湿器が恐いらしいので、わざと近くに投げてやります。(←決して、いじめじゃないよ!慣れさせる為ですよ~( ̄∇ ̄)フフ!)

BLOG7242.jpg

ガクぶるしながら、思いっきり体を伸ばして、やっとの思いでゲッツ!!
面白すぎ!!!( ・∀・)ぷぷっ!

くせになって何回もやってたら、慣れたみたいで面白くなくなりました( 。-_-。)

BLOG7243.jpg

加湿器を克服して、どや顔ロッタ!
後ろになぜかしょぼぼ~ん。。。なミーシャでした~~(*´∀`*)


幼少の頃からお得意の持って来い遊びです♪ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ロッタちゃん、加湿器が怖かったのね?
まだまだおこちゃまで可愛いわ♪

もってこい遊びは 好き好きがありますね。
うちも、ニックとあたり様は好きだけど
こびんは全く参加しないんですよ(^^;)

2012/12/19 (Wed) 16:09 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

ロッタ、普段は強気なのですが、たまによく分らないポイントでビビッています('-'*)
ミーシャは加湿器を初めて見たときから怖がらなかったのに。。。ビビリどころにも個性があって面白いですね!

ニックちゃんとあたり様は持って来い遊びが好きなんですね~!
ミーシャはこびんちゃんと一緒ですね!
舌チロも一緒で、表情も似てるなぁと勝手に思って親しみを持たせていただいています(^-^*)

2012/12/19 (Wed) 19:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する