テーブルクロス引き的な遊び♪

関東地方の先日の大雪はすごかったですね~(×_×)
おかげで、お庭の花が少し傷んでしまいショックでした~~。
未だに雪が残っていて寒いし。。。子供時代は雪が嬉しかったけど、年取ったなぁって感じですね~。

さて、少し前の話ですが、

うちの犬の間で「テーブルクロス引き」ならぬ、「フリース引き」な遊びが流行っていたのでご紹介しますね~~(^-^*)

BLOG7305.jpg

床が寒いのか??ミーシャがフリースの上に乗っていると、、、

BLOG7303.jpg

ロッタが「えいやっ!」ってすごい勢いで引くってヤツです。

BLOG7304.jpg

ミーシャは何回やられても、懲りずにフリースに乗ります( ・∀・)

実はこのフリース、もとはロッタのベッドに敷いてあったもので、ミーシャがロッタのベッドに居座るので、ロッタがミーシャを退かそうと引っ張り出した物です。

そのフリースにまたまた、ミーシャが座るので、ロッタが気にくわなくて引っ張っているらしいのです。

BLOG7306.jpg

ミーシャはロッタに嫌がられてるのもお構いなしでラブ攻撃です( ̄∇ ̄)

BLOG7307.jpg

さすがのロッタもどん引きですね。。。

この時はミーシャがヒート中でロッタへのラブ攻撃が激しかったです。
今はNO興味ですけどね~~。ロッタもイイ迷惑でしたね~( 。-_-。)

BLOG7324.jpg

ラストにロッタのおもしろ顔です。「ぬ~~ん」って。


まだまだ寒いのインフルや風邪に気をつけましょうね~~!



↓ロッタの「ぬ~~ん」って表情の時がモデルです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

この遊び、なかなか迫力があるわ(*≧∀≦*)

女子同士でも、かなりラブアピールするでしょ?
相手は、かなり迷惑だよね。
きゃふさんも、そう思ってます(^^;)

2013/01/21 (Mon) 17:26 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

犬の間でも流行りすたりがあるようで、この遊びも今はすたれたようです(^^;)
ミーシャも引っ張られるとズコってなってイヤだろうに、懲りずに乗るのは謎でしたね~。

ヒート時のミーシャのロッタを見る目はかなり熱かったですよ~~( ̄∇ ̄)
ロッタも戸惑っていましたしっ!!

2013/01/22 (Tue) 13:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する