ステイの練習♪

この週末はまた一段と冷えるみたいですね~( 。-_-。)
寒いのはイヤだけれど、これから春になって花粉が飛ぶのもイヤです。花粉症なので。。。

今日の午前中は、うちの方はもの凄い強風でした!
なんだか、鼻の方もムズムズしてきたような。。。
早い人は一月中旬くらいから感じますよね、ヤツの気配を。(×_×)はぁ~~。

さて、ワンコの話題です♪
2月にワンコと入れる素敵なレストランのディナーを予約しました♪
(結婚式の2次会にも使われるとこなのでお洒落だと思う。)

ロッタは外食は初めてなので、ステイの練習をさせておかねばっ!!と早速はじめました。

BLOG7334.jpg

とりあえず、フリースで。
おすましで良い感じ♪

BLOG7339.jpg

しばらくすると、しゅたっと立って、

なぜかガン見です。

BLOG7340.jpg

して、後ずさり。。。( ̄∇ ̄)

なんだ??この行動は??

BLOG7341.jpg

遂には、鬼の形相で遊びを要求するロッタでした~(×_×)
(ロッタ、顔が濃いからアップはちょっとね。。。)

BLOG7342.jpg

あ~~あ。遊び始めちゃった。

ロッタは、おうちでは常にチャカチャカ動いて落ち着きのないタイプです。
でも内弁慶なヤツだから、案外平気かもです♪

来月が楽しみです(*´∀`*)


ミーシャ先輩、ロッタの指導おねがいです♪ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
来月、素敵なお店でディナーの予定なんですね?

ロッタちゃん、ステイの練習頑張ってねv-91

2013/01/27 (Sun) 13:09 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

そうなんです♪
ロッタ初の外食でウキウキです(*´∀`*)

この季節外は寒いので、わんこ同伴で店内で食事出来る所はありがたいですよね!
写真も撮ってきますので、ロッタがお行儀良くできるか結果を楽しみにしていてくださいね(^-^*)

2013/01/28 (Mon) 12:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは☆

つまらんっ! 遊べっ! のお顔、こんな表情が可愛いの~
こんな表情も、まりんと似ているところあるかな・・

ロッタちゃんのコートがフサフサで羨ましいまりんです。
首まわり・エプロン? ふわふわですよね~


素敵なレストラン、楽しみね~
また、みーしゃちゃんロッタちゃんの様子、教えてね(^^♪

2013/01/29 (Tue) 00:30 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

まりんちゃんも可愛い顔して、いろんな表情見せてくれますよね~♪
こんな表情も愛すべきところかもしれないですね(^-^*)

ロッタは体もふにゃふにゃタイプだから毛吹きは良い方なのかもしれません。
比べて割と筋肉質で骨太なミーシャは毛が少ないですね(^^;)

レストランレポート楽しみにしていてくださいね~!

2013/01/29 (Tue) 12:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する