ほっかむり♪

今日は、昼間はポカポカ陽気でしたね♪
土曜は3月中旬並みの暖かさになるとか(゚Д゚)

でも寒暖差があるので体調には気をつけないとですね~。

さて、今日はお二人さんにほっかむってもらいました♪

まずはロッタさんです↓

BLOG7387.jpg

ありゃりゃ、かなりの渋ちん顔ですね。。。

BLOG7388.jpg

めっちゃ、どんよりとされました( 。-_-。)


お次はミーシャさん↓

BLOG7385.jpg

こちらのお方もかなりのNOやる気でお届けいたします(^^;)

BLOG7386.jpg

寝ました。。。

ロッタもミーシャも眠いときじゃないと、ほっかむらせてくれないので、両者やる気なく見えますが、ご了承くださいませm(_ _)m

今度は二人そろって、カメラ目線で撮りたいな~!無理かっ(×_×)



おしゃれミーシャ。ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~っ(*^_^*)
やる気ないとこがいいですね~(笑)元気な時だととっちゃいますし!
ロッタちゃん、雇い主に文句ありそうな家政婦さんにみえる・・・(笑)
ミーシャちゃんはとにかく眠いお手伝いさんかな(^O^)
ふたりともピンクがよく似合ってますよ~♪

2013/01/31 (Thu) 11:41 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

二人とも何も手伝ってくれませんからね~~。
ミーシャなんか、堂々とソファーでサボる家政婦さんですからねっ( ̄∇ ̄)

このほっかむり、トリミングの時にもらったものです。ただ捨ててしまうのは勿体ないのでね~、利用させていただきました!

2013/01/31 (Thu) 12:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ほっかむり(*≧∀≦*)
ちょー似合ってるんですけど♪
こn撃沈ぶりがまた可愛いです!(^O^)y

2013/01/31 (Thu) 16:52 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

ほっかむり、似合ってますか~~!?

ロッタの渋すぎる顔が何度みても、ツボです( ̄∇ ̄)
ミーシャは寝ているところにほっかむりだったので、迷惑だったかも??

きゃふさんちみたく、カメラ目線でお願いしたいところですが、うちのコたちにはムリですね。。。

2013/02/01 (Fri) 12:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する