いじけちゃった??

今週末もまた寒くなりそうですね~(×_×)

一昨日は雪になるかと思いきやみぞれ程度だった横浜。
急激なお天気の変化のせいで偏頭痛になってしまいクラクラしていました( 。-_-。)
気象病というらしいですね、上手に付き合わないと辛いものです。

さて、うちのワンコは幸いお天気に関係なく元気ですが、ミーシャがすこぶるへこんだ画像が撮れたので紹介しますね♪

BLOG7435.jpg

ソファの下に半分入り込んで動かずです。

BLOG7432.jpg

寄ってみると、、、

ロッタ見切れてますけど。

BLOG7433.jpg

ロッタがいつもと様子が違うミーシャを心配していますね(^-^*)

BLOG7434.jpg

何をそんなにヘコでいるのかといいますと、

お洋服を着せられたからなんですね~(^^;)

お外だと平気なのにお家のなかだと、めっちゃテンション下がるみたいです。不思議ですね♪

ロッタはわりと平気です(^_^)

あまりにも動かないので、この後脱がせましたよ~。


話は変わりますが、、


BLOG7436.jpg

新しく苗をちょぴっと購入しました♪

BLOG7439.jpg

小さめの寄せ植えをつくりました!
これから、どんどんお花の楽しい季節になり、ウキウキです(*´∀`*)
花粉症と闘いながらですが、お庭仕事に精を出しますo(^-^)


良い週末を~♪ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
先日の大雪予報
外れて良かったです。
会社に行かれなくなるんじゃないのかと
前日からドキドキしてました(^_^;)

ミーシャちゃん
お洋服着るとおもっきり凹むんですね(*≧∀≦*)

2013/02/09 (Sat) 15:27 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

こんばんは。
偏頭痛、一緒だったね~
低気圧がくると寝込みたくなるもの・・

みーしゃちゃん、どよ~んとしてますね。
お散歩の時は楽しぃからいいのかな。。

ビオラ、かのん家もやっと沢山咲いてきましたー
長持ちするから好きですね~(貧乏くさいw)

2013/02/09 (Sat) 23:43 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

本当にはずれて良かったですね~!
うちも大雪になると、花壇が痛むのでどうか降らないで!!と祈っていました(^-^*)

ミーシャのへこみ様ったら!!あからさま過ぎて、笑ってしまいます( ̄∇ ̄)
きゃふさんちのチワワーズはお洋服でもご機嫌で可愛いですよね♪

2013/02/10 (Sun) 13:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

まあやさんも偏頭痛でしたか~~。辛いですよね(>_<)
寝込みたくなる!一緒です。

ミーシャ、お散歩の時はお外に集中しているから、気にならないみたいですね♪

うちも黄色いビオラは、12月頃から始めましたが、横浜はまだ寒いみたいで、成長がイマイチですね~。ビオラは冬から春いっぱいまで長く楽しめていいですよね♪(^-^*)

2013/02/10 (Sun) 13:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ステキなテンプレ♪
ミーシャちゃんヘコみすぎ~(笑)かわいいのにそんなにおうちでお洋服がイヤなの~?(^_^;)
全身で気持ちを表現していてミーシャちゃんは真剣だけど、見てる方は
ちょっと笑ってしまう感じがさすがです!
うちはサスケが服がダメで、1ミリも動かなくなります・・・(笑)
お花もステキ~☆


2013/02/12 (Tue) 14:33 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

サスケくんもお洋服ダメなんですね!ミーシャも動かなくなってしまいます( 。-_-。)
このヘコみ方、大げさすぎますよね~~。
ここまでされると、脱がせるしかないんで、ミーシャの作戦かも?!ですね( ̄∇ ̄)
お花ももう少し増やして、4,5月には満開になるといいな~~って思っています(^-^*)

2013/02/14 (Thu) 13:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する