ワンコとディナー♪

先週、建国記念日に前から予約していたディナーにワンコ連れで行って参りました
(*´∀`*)

BLOG7487.jpg

横浜の山手にありますヒルサイドガーデン内のイタリアン「テラッツィオ」です♪
ここは、店内にもワンコと座れる席があって、本格的なお料理が楽しめます。
この季節、テラスはキツイですものね~(>_<)

お料理です↓
BLOG7494.jpg

前菜

BLOG7493.jpg

鎌倉野菜のバーニャカウダ。

BLOG7492.jpg

アクアパッツァ。

あと、お肉料理があったのに、撮り忘れました~~(×_×)

BLOG7488.jpg

デザート♪
通常より時間がかかってしまったらしく、デザートは大盛り?!にしてくれたみたいです(^-^*)

BLOG7489.jpg

ワンコはお食事中は、足元でお行儀良く(ほとんど寝ていました。)してくれました♪

BLOG7490.jpg

ディナー後半ころ、もそもそっと起きてきたので、写真撮影!照明くらくてピンボケです。

BLOG7491.jpg

ロッタ、緊張で表情固いですね~。涙の跡あるし~~(T.T)

ディナー前に元町を散策しました!
人通りが多かったけど、ミーシャは尻尾もフリフリでご機嫌で歩いてくれました♪成長したなぁ('-'*)
よそのチワワちゃんとも挨拶できたし!!

ロッタは行きの電車で吐いてしまって。。。(×_×)
まだまだ慣れてないのでバッグインで散策でした。
ロッタも徐々にお出掛け慣れてくれるといいです(^-^*)


では、皆様よい週末を~~!


ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
なんて素敵なお店なんでしょう(@@)
ワンコもOKとは、すごい。
お料理も美味しそうだし
山手ならうちも行かれます。

おとなしい子だけ連れて行こうかな(-^〇^-)

2013/02/17 (Sun) 16:56 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

お久しぶりです♪
本格的なレストランでワンコOKは貴重ですね〜。
暖かくなったら横浜遊びに行こうかな。

ロッタちゃんの緊張したお顔、思わず笑っちゃいました☆
お家だとイケイケGirlなのに〜寝起きだからかな?

2013/02/18 (Mon) 11:08 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

スタッフさんも優しく雰囲気の良いお店でしたよ~~(^-^*)
お料理はヘルシーであっさりめだと思います!

結婚式の2次会で使われることが多く、土日祝日は貸し切りになってしまう事が多いので要注意ですよ~!ワンコ同伴の席も限られているので、我が家は一ヶ月前に予約しましたよ(゚Д゚)

もし機会があったら是非!!(*´∀`*)

2013/02/18 (Mon) 13:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

パピコさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

そうですよね~!カフェとかワンコ中心でお料理はちょっとイマイチなお店は多いけど、コース料理をいただけるところってあまりないですよねっ('-'*)
とっても雰囲気の良いお店でしたよ~~(^-^*)

是非是非、横浜いらしてくださいな~~!元町はワンコに優しい街なので歩きやすいですよ。ワンコと入れるグッズ屋さんも結構ありますし!
ロッタ、ウケるでしょ??この日は終始NOイケイケでした~~!

2013/02/18 (Mon) 13:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

まぁ、なんておしゃれなお店
ワンコを夜、お家に置いていくのは心配ですものね~
こういうお店が近くにあって、羨ましいデス
みーしゃちゃんもロッタちゃんもお利口だったのね(^^♪

鎌倉野菜も有機野菜っぽくて、美味しそうです。

元町ってワンコに優しそう~
田舎者はキョロキョロしてしまうかな。。(笑)

2013/02/18 (Mon) 23:04 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

とっても雰囲気の良いお店でしたよ~(*´∀`*)
今度はランチにも行ってみたいです!

鎌倉野菜は味が濃くて美味しかったですよ~。

静岡にも素敵な、ワンコと一緒に行けるスポットありますよね~!
いつも、まあやさんのお出掛けレポートには刺激を受けているんですよ(^-^*)
うちの子ももっとお出掛け連れってあげないとって!

2013/02/19 (Tue) 12:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する