実家のわんこたち!

ちょっと前の話ですが、帰省したときに実家のわんこたちを写真に撮ってきたので、ご紹介します!!

まずは、ペキニーズ・女の子・もうすぐ2歳の「ベッキー」です

BLOG1974.jpg

母による、サマーカット。近くで見ると雑さがばれるので引きぎみショットで!
別名「悪魔」と呼ばれるベッキー、超自己主張強い。。けど、かわいいのでつい甘い顔をしてしまう。。そこが悪魔らしいです。小悪魔ではなく、「あ・く・ま」ね!!

もう一枚

BLOG1985.jpg

後ろに見切れちゃってる子がいますが、また次回に!!

最後にミーシャの猫ちゃんみたいなショット

BLOG2023.jpg

耳の飾り毛がスカスカ。。。
冬になったら、フッサフサになるよーに!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは☆

みーしゃちゃん、真っ白だと思っていたけど、
背中側ってクリームっぽいんだぁ。
飾り毛あっていいなあv-345

ベッキーちゃんも可愛いぃ(*^_^*)
うちのかのんと同じ位かな? 2歳2ヶ月です。

2011/08/26 (Fri) 23:38 | まあや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する