水分補給は仲良く!?

今日の横浜、雪でした(>_<)(うちの方だけかな??)うっすら積もりました!

またみぞれ程度だろうと油断していましたら、ハンギングのお花に雪が積もってしまって。。。
急遽外して玄関に避難させました~。

もう、降らないで欲しいです。( 。-_-。)


さてさて、ワンコの話題です(*´∀`*)
面白画像が撮れたのでUPしますね♪

[広告] VPS


ミーシャが一瞬、ハレンチな行為に及んでおりますが、スルーしてやってください。
( ̄∇ ̄)

朝と夜のご飯前は、なぜか興奮しているお二人さんです(^^;)

ミーシャは普段から動きもスローリーなおっとりさんですが、ご飯前は犬が変わったように、好戦的になります。ロッタが小さな頃は手加減していつも負けてあげていたのに、今は良きライバルといった感じですね~(^-^*)
ロッタがしつこすぎると、ミーシャも(`ε´)怒るし、ロッタは「ヤバっ」って顔してそこは引くので、やっぱりミーシャが先輩なのですね~♪
ワンコは観察しているとおもしろいですね~~('-'*)


↓ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お昼寝のミーシャちゃんもごはん前の興奮MAXなミーシャちゃんも
どっちもかわいい~~(*^_^*)
うちのひなたも普段はおっとりのんびりどっしりって感じで過ごしてますけど、ごはん前はくるんくるんまわって大興奮になるんです~
ミーシャちゃんとはカラーも似てるし、そういうとこも似ていてなんだか
嬉しいです♪
ロッタちゃんともいい関係を築いていて、見ているだけで楽しいですね~(*^_^*)

2013/02/20 (Wed) 16:11 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
せれぼ地区もうっすら雪が積もりましたよ(-^〇^-)

ミーシャちゃん、かなりお転婆さんになりましたね。
妹ちゃんの影響かな(*≧∀≦*)

2013/02/20 (Wed) 18:35 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

ひなちゃんも普段はおっとりのんびりしたお写真が多いですものね~♪
白つながりで性格も似ているのでしょうかね~~(^-^*)体つきも似ているなっていつも思っています!

ロッタは普段からやんちゃでおもちゃ振り回しているので、大和くんに似ているかもしれませんね!

2013/02/20 (Wed) 19:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

きゃふさんのおうちの周りも積もったのですね~!
大人になると雪ってイヤなものですよね~( 。-_-。)

ミーシャ、独りの時よりも、ロッタがいた方がやっぱり動きますね~。でもご飯前限定なんですよ~。
それ以外はひとりでまったりするのが好きみたいです(^^;)

2013/02/20 (Wed) 19:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する