ガトーショコラと苺のおすそわけ♪

先週末、一週間遅れでバレンタインデーのガトーショコラを焼きました(*´∀`*)

BLOG7585.jpg

15㎝の型なので、2人で2日間で食べられる量です。
苺が巨大に見えますが、ケーキ自体が小さめです(^^;)

BLOG7588.jpg

チョコはあげられないので、苺のお裾分けをミーシャとロッタに♪

BLOG7586.jpg

マテをかけています。
ミーシャはオスワリが出来ません( 。-_-。)
ロッタは一応フセも出来ますが、せっかちなのですぐ立ってしまいます。

BLOG7587.jpg

あんまり待たせていたら、ロッタがぶるっぶるに震えだしたので、撮影終了で少しずつあげました!

目まんまるで美味しそうに食べていましたよ~~(*゜∀゜*)
わんこって果物好きですよね♪


ぽちよろ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ガトーショコラ???
実は、きゃふさんも土曜日に焼いたんです。
けど・・・
苺乗せたりとか思いつかなかった(^。^;)

2013/02/25 (Mon) 16:28 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

そうそう!偶然ですね、ブログに載っていたの拝見しました!
うちのガトーショコラは毎回真ん中がヘコんじゃうから、ボロ隠しに苺やら乗せています(^^;)
焼きたてはふっくらしてるのに。。。味はけっこうイケるんですよ~~!

きゃふさんのガトーはふっくら綺麗に焼き上がってましたね~♪さすがです(*´∀`*)

2013/02/26 (Tue) 12:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

うわぁ~♪
おいしそうなガトーショコラっ!
ちっちぃさんステキ主婦♡ぜひ見習わせてください(*^_^*)
ミーシャちゃんとロッタちゃん、いちごいただけてよかったね~♪
ちゃんとマテができていてえらいな~
うちはだ~れもマテません・・・特に大和・・・(^_^;)
あっという間に強奪されちゃいます~・・・

2013/02/26 (Tue) 13:21 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

ステキ主婦だなんて!!全然ですよ~~( ̄∇ ̄)
ケーキは年に2回の限定なんです。夫の誕生日とバレンタインだけ~~!
いつも手抜き家事でステキ主婦にはほど遠いズボラ主婦ですから!

あらら~~!大和くんたらっ!強奪犯だったのね~(^^;)
でもまだ若いからこれから紳士なるかもしれませんよ~~(^-^*)
でもやっぱり大和くんはいつまでもやんちゃで甘えんぼさんな方がいいかな!

2013/02/26 (Tue) 20:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

美味しそう~(^O^)
旦那さん幸せものですね!
うちは大袋入りのチョコをあげただけでした(^.^;
ちっちぃさんみたいに上手に出来たらいいんだけどなぁ

ミーシャちゃんとロッタちゃん苺もらって良かったね!
うちのモコも大好きです(^-^*)/

2013/02/26 (Tue) 23:52 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
No title

毎回、手作りケーキ感心しちゃいますよ~
イチゴたっぷりで美味しそう(^^♪

あら?以外~ みーしゃちゃん、お座りできそうなのに・・
家はかのんは一通り出来るけど、まりんがぁ。。
食欲はないくせに、落ち着かないんですよ~

ロッタちゃん、フセやマテが出来るだけでもすご~い!
震えてきちゃうのね。
我慢の限界なのかな~

2013/02/27 (Wed) 00:19 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

inumocoさんへ

大袋入りもチョコですか~~!どんなチョコかな??でも旦那さまは嬉しかったはず!!(^-^*)
うちはいつも同じレシピでバカの一つ覚えなんです。(しかもレシピの名前が「失敗しないガトーショコラ」でした!)

やっぱり、モコちゃんも苺が好きなんですね~!
1度あげちゃうと、苺の匂いがしただけて大興奮になりますよね~(*´∀`*)

2013/02/27 (Wed) 12:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ハイ、しかも毎回同じレシピでございます( ̄∇ ̄)
でも喜んで食べてくれてホワイトデーにはお返しがいただけるので安いものです♪

ミーシャは小さい頃はおすわり出来たのに、フセ教えたら忘れちゃったみたいです。まあ、そこがミーシャらしいところなので良しとしてます(^-^*)


かのんちゃんは利発そうな子ですからね~、エライです!
まりんちゃんはもう少し大人になったらきっと一通り落ち着いて出来るようになりますよo(^-^)

2013/02/27 (Wed) 12:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する