居心地いいの??

本日は雨(横浜)で花粉症も落ち着いて楽ですね♪

月曜は花粉症、めちゃくちゃ酷くてくしゃみ止まらずで食事の支度が大変でした(ノД`)

早く耳鼻科で薬もらわないとですね。。。

我が家のワンズは花粉も関係なく毎日元気です!羨ましいです。

BLOG7597.jpg

この間、あきさん(夫)がカウンターで膝を着いて書き物していると、、

ロッタさんが、ふくらはぎ付近に何故かご機嫌で入り込んで、遊んでおりました。

ふと、その場を離れた瞬間、

遠くから様子をこっそり見ていたミーシャが今だ!と言わんばかりに、あきさんクッションに陣取りました~!

BLOG7598.jpg

それを見たロッタは大急ぎで戻ってきて、どけよ!攻撃です(^^;)

ミーシャも簡単にはどきませんよね~。

しばらくこんな感じでごちゃごちゃしておりました(*´∀`*)

あきさんは、何事もなく冷静に書き物してましたけどね。。。

BLOG7599.jpg

なかなか暖かくなりませんが、お花たちは元気ですね!

BLOG7600.jpg

葉ボタンがむっちゃデカくなってきた!(゚Д゚)水挿しも入りにくくなってきました。

BLOG7601.jpg

室内のシュガーバイン良く育っています♪


↓去年の夏はこのくらいだったよ~。ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する