ソファが好き♪

こないだ、年が明けたと思ったらもう3月なのですね~。早いなぁ。
春は毎日眠いですね( 。-_-。)
我が家で元気なのは植物とワンコだけです('-'*)夫も花粉症なもので。

今日はミーシャの話題です♪
ミーシャはソファが大好きです。

BLOG7530.jpg

ケージでたっぷり寝ているのに、フリーにしていても、すぐソファに上がりたがります。

BLOG7510.jpg

自分では上がれないので、ソファの前で「にゃっにゃっ!」とネコさんみたく鳴いて訴えます(^^ )

BLOG7509.jpg

要求に応えてばかりも悪いので無視していると、切ない目で見つめられます( ̄∇ ̄)

BLOG7511.jpg

「あきさんソファ」でくつろぎ中。明らかに横に成長しています(^^;)
もうちょっと、動かないとだね~~。
ミーシャ2.4キロ超えました(゚Д゚)!!ヤバイ~~。


肉球をポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ミーシャちゃん・・・
まだダイジョブ!

うちのニックは、2940gもあるからv-356

って、なんのふぉろーにもなってないかな( ̄◇ ̄;)

2013/03/04 (Mon) 16:09 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

こんにちは
ミーシャちゃんはソファに上がらないのね。偉いです。
その方がぜったいいいです。
うちはソファの高さなら上がるので
コタツを撤去です。。

みかんは3.68kgで
お医者さんでダイエットを
勧められてます。

お花、きれいですね。
マメでらっしゃるなあ。
うちにもマーガレットが一つだけ来ました。世話できるかな

2013/03/04 (Mon) 16:19 | みかんはは #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(^o^)/

ミーシャちゃん、ソファには上がれないんじゃなくてあえて勝手に
上がらないだけだよね、うん、きっとそうっ!(笑)
でもホント、降りる時など危ないのでその方が絶対いいと思います♪
うちのはみんな高い所に登りたがって(○○は高い所が好き?笑)
心臓が止まりそうなくらいドキドキさせてくれやがります・・・(^_^;)
ご主人に抱っこされてるミーシャちゃん、なんかすごく女の子らしくて
かわいいですね~(*^。^*)
2.4kgのミーシャちゃん・・・うちのさくらとひなたはもっとありますよん(笑)

2013/03/04 (Mon) 16:41 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

ニックちゃんはきっと骨太なんですよぉ~~( ・∀・)

ミーシャはわりとコンパクトなつくりなのに、最近横方向への成長が激しいです。元々ゆっくりな動作なうえに寝てばっかりなのでますます肥えてきました( 。-_-。)

強制的に運動させないとですね!

2013/03/04 (Mon) 22:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

みかんははさんへ

ミーシャは上がらないというか、上がれないのですよ~~(^^;)
ミーシャはソファに乗せても寝るだけなので、安心です。ロッタは絶対危険なタイプなので乗せませんし、今のところ乗ろうともしませんよ~!

みかんくん、体しっかりしているから、多少はしょうがないような気もしますよね~。でもお医者さんに勧められたらやっぱりダイエットはしなきゃですね(^-^*)ミーシャと一緒にがんばりましょうね!!

マーガレット!うちも欲しかったのだけど、いつも購入するところで良い苗がなくて買えませんでした。
綺麗に咲き続けてくれると良いですね♪

2013/03/04 (Mon) 22:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

残念ながら、上がれないみたいです。。。体が重いみたいですね( 。-_-。)
たしかに、自分でぴょんと降りられちゃうと恐いですよね。骨折とかありえるし!ロッタは落ち着きないコなので乗せないようにしています!

夫に抱っこされると、ミーシャもロッタもなぜか満足げな表情になります。優越感を感じているのかな??

さくらちゃんとひなたちゃん、コンパクトに見えるけど。。。きっと骨太なんですよね( ・∀・)

2013/03/04 (Mon) 22:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する