ロッタとNEWおもちゃ♪

洗濯機の風呂水モードの吸水モーターが壊れ、今日修理してもらいました( 。-_-。)
ものの五分でパっと部品交換して治りました!

でも¥13000程かかり、ちょっとしょぼぼ~~ん。

だけど、6,7年毎日使って、この程度なら良い方ですよね。あと何年使えるかな~~?

さて、ワンコ、今日も元気です♪

BLOG7619.jpg

ロッタさんに新しいおもちゃを与えてみました( ・∀・)

BLOG7620.jpg

ロッタのボール咥えているお顔はめっちゃ好きです(*´∀`*)

BLOG7621.jpg

ミーシャ、なんとなく奪おうとケンカをふっかけますが、、、

BLOG7622.jpg

「やっぱ、や~めたっ!」ぷいってなっちゃった(。・ω・。)
食事前ではないので、テンション低めなのと、おもちゃの取り合いでは絶対負けるのでつまらないのでしょうね。
ミーシャはアゴが短めなので強く咥えられないみたいですね~。

BLOG7623.jpg

ミーシャ、早々に諦め、日向でふて寝です(^^;)
ロッタが「あ~~ん。もう終わり?」ってな感じで見ていますね( ・∀・)ぷぷっ!



盛り上がる遊びが微妙にちがうお二人さんです。
ちなみにミーシャ、見かけによらずプロレス系の遊びが好きみたいです!


「かかってこいや~!」なミーシャにぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

遊びの好みもワンコそれぞれなんですね^^
うちのワンコは引っ張りっこが好きです。けもの魂全開でがうがうやってます。
そのあとがべちょべちょで、くさいんです!!
ある程度まとめて洗って、日光消毒してますが、
最近、デンタルウォッシュを使ってみたら
お口のにおい、減りました!
おもちゃも前ほど臭くなくなりました!
ペットくすりってサイトで買ってますが
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。
ほんとはちゃんと歯磨きしてお口の手入れをしないとなぁ。

2013/03/05 (Tue) 15:35 | ちゃぴ #- | URL | 編集
No title

意外っ!
ミーシャちゃん、プロレス系の遊びがお好き???
うちの、あたりさまとこびんちゃんも大好きなのよ(*゚▽゚*)

洗濯機、6、7年使ってて
直ったのはお利口さんだわ。
犬小屋は、10年のあいだに
すでに3台目よ(==;

2013/03/05 (Tue) 17:27 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

ロッタちゃん、咥えてるお顔ほ~んと可愛い♪
おメメがうるうるしちゃってー

みーしゃちゃん、諦めが早いねっ。
以外と、かのんは諦めないんですよ~
だから、2ひきであっちこっちドタバタですよ。。
まりんもしつこいしw

2013/03/05 (Tue) 22:40 | まあや #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃびさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ちゃびさんちのわんちゃんたちは引っ張りっこが好きなんですね!
うちはミーシャが咥える力が弱いので引っ張りっこにならないのです( 。-_-。)

たしかにおもちゃって臭いますよね。うちもまとめて洗ってますが、干すとかなり臭いがとれますので気にならないですね♪
うちも歯磨きは出来ずにおります(^^;)
上の子が2才ですが、少し歯垢が付いてきてどうにかしなきゃとは思っています!

追伸:ちゃびさんのブログへも伺わせてもらってもよろしいでしょうか??
良かったらURL教えてくださいね♪

2013/03/06 (Wed) 11:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

あたり様とこびんちゃん、よくプロレスしてますものね~~(*´∀`*)
うちはミーシャが足短くてどっしり体型なので接近戦の方が得意みたいです!対してロッタは足が長くてすばしっこいので、追いかけっことかのほうが好きですね♪

10年間で3台とは!!(゚Д゚)
うちはマシな方ですね~(^-^*)

2013/03/06 (Wed) 11:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

まあやさんへ

そうでしょ!?
ロッタ、新しいおもちゃだったから、涙がでちゃうほど嬉しかったみたいです(*´∀`*)

ミーシャもノリノリのときは、追いかけっこになって白熱するんですけどね~。あごの力が弱いので引っ張りっこにはなりません( 。-_-。)

まりんちゃんしこいんだぁ~。
でもかのんちゃんもちゃんと付き合ってあげてエライですよねo(^-^)

2013/03/06 (Wed) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(^O^)/
ロッタちゃんのおもちゃくわえたお顔かわいい~♪
口の上のとこがモリッてなってて触りたくなりますね~(笑)
ミーシャちゃんはプロレス系の体を張った遊びが好きなのね(*^_^*)
うちの大和とぜひ1戦交えていただけませんか?(笑)
遊び方ってほんと個性が出ておもしろいです~(^^)
洗濯機、無事に直ってよかったですね!

2013/03/06 (Wed) 14:05 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: No title

ちびまゆこさんへ

そうそう!口のとこのモリッがたまらないんですよね~~(*´∀`*)
わたしは隙あれば触っていますよ~~!

ミーシャと大和くんが戦ったら、大和くんの圧勝でしょうね!大和くん身体能力高そうですもの!
ロッタと追いかけっこの方がいい勝負になりそうですよ~~( ・∀・)

洗濯機大事に使って保たせないとですo(^-^)

2013/03/06 (Wed) 18:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する