ロッタ特集♪

今日はとってもポカポカですね♪
お鼻もムズムズです(。・ω・。)耳鼻科でお薬もらいましたが、それでも今日はムズムズ感がありますね~。

今日はなんとなくロッタの写真を!

BLOG7627.jpg

渋いです( ・∀・)

BLOG7445.jpg

アライグマに似ています。

BLOG7624.jpg

耳の飾り毛も増えて立派になりました!

BLOG7626.jpg

あきさん(夫)に抱っこされて満足げです(*´∀`*)
手を舐めていたのでお口に泡が付いていますね~。

BLOG7625.jpg

眠くなっちゃいました!
最近抱っこの醍醐味がわかってきたのか?!おとなしく抱っこできるようになりました♪

BLOG7091.jpg

↑ロッタのいっちゃんヤバイ時!!(゚Д゚)
 
この時から比べると、お鼻も上がって、横幅も出てきて随分良くなりましたね~(*´∀`*)

チワワって崩れ期がスゴイので振り返ると面白いものですね~!


ミーシャはそれほど崩れなかったんだ~。ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

久々のコメで~す(^o^)丿
ロッタちゃん、美人なお姉さんに成長しましたね!
確かに、ちわわって崩れる時期ありますよね(笑)

ちこも成長期はだいぶ崩れていましたョ!





2013/03/06 (Wed) 17:04 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: No title

ちこティママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ご無沙汰していますm(_ _)m

ロッタの崩れ期はかなりのものだったんですよ(゚Д゚)!!5か月前後はあだなが「おっさん」でしたからね( ̄∇ ̄)ミーシャはさほど崩れなかったんですけどね。

ちこちゃんも崩れ期があったんですね、今は可愛くて女の子らしいお顔ですよね♪

2013/03/06 (Wed) 18:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
チワワの崩れ期ってかなり差がありますよね。
うちも、こびんちゃんとせれびんがあまりなかったけど
ぴ~ちゃんは、本当に見るも悲惨な姿になりました(><)

お口のアワアワ
こびんと一緒(*゚▽゚*)

2013/03/07 (Thu) 18:14 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

そうですよね~!こびんちゃんは小さな頃から拝見していますが、ずっと可愛かったです(*´∀`*)
ミーシャは多少キツネっぽくなりましたが、そんなに変な感じじゃなかったです。
ロッタはけっこうやばかったですね(。・ω・。)
ぴ~ちゃん、お顔まん丸系で崩れそうにないですけど、そうだったんですね。でも今はめちゃくちゃキュートですよね!

お口アワアワはミーシャもなりますよ( ・∀・)

2013/03/08 (Fri) 12:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する